プレイング一つで勝率が天地なTCG。(この信者らしいスタート)

まぁ当然IG運もあるので勝てる時は勝てるし負ける時は何しても負けるんですけどとりあえず勝つまでのプランと相手が嫌がるプレイングを徹底的に頑張るって事ですね。


特に戦略に差が出る所はゼクスの配置。
基本配置が動かないゲームなんで、一つの配置ミスで致命傷ってのが日常茶飯事で逆に言えばココにプレイングと勝率の差が大きく出ると思いますね。


とりあえずワイが気をつけてるのはライフ差。
もうこれが一番大事ですね。
ライフ差が勝ってたらこっちノーガードでも相手は攻めれないので攻める配置。
負けてたら逆にこっちが攻めれないんで相手が攻めてくる前に防御立ててどうにかする。
当然デッキの中に防御で優秀なカードを入れないといけないですけどデッキパワーを若干下げても返せるカードを優先で入れておけばそれでいい。
正直百騎兵とシュラハト先生いればゲームに勝てるんで結構デッキパワー下げても大丈夫。
逆に押したら強いとか1ターン生きてたら強いカードが一番の負ける原因なんでほどほどで良い。
サイドの無い一本のTCGで好きな構築とかやったら負け。
やっとクリアしたぉ・・・
明石はドック開放してないワイへの救世主

E3はもうやらなくていいか資源ないし。
バジ
バジ
1、約1/66000で出る紫オーラ(ストック確定の一部の演出なんでストック確定のみ)
ちなみにレインボーオーラならフリーズ濃厚。
ただART中に約1/130000引いてそのうちの数%なんで流石に自分の目で見た事ないって言うか一生のうちに見れるか怪しいレベル。


2、激熱の花火柄。期待度99%(10回以上外したくらい打ってます)
もうここで花火出ても外れるなと悟れるくらいに…

まどかでチャンス告知ビッグの花火柄なら・・・
日向が・・・・沈んだぉ

ゆえに日向は最強だったはずなのんだぉ・・・・
z/x 軍師杯
うちのSASAYA勢(いつもの4人)が頑張ってくれるでしょ。

個人的にはどのデッキ使っても勝てる環境なんだけどね~。
と言うかあのネズミが帰ってこないと何も出来ないんだが・・・

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