4-4で潜水艦のレベル上げしてたらボスマスに行ったW
あの駆逐2、重1はなんだったんだ・・・
しかし潜水艦の火力では鬼みたいな奴を落とせるはずも無くただAクリアしてキャラ貰うだけなんですけどね。
いむや改の魚雷×2の夜戦カットインでも60ダメージも行かないだろうな~。
あの駆逐2、重1はなんだったんだ・・・
しかし潜水艦の火力では鬼みたいな奴を落とせるはずも無くただAクリアしてキャラ貰うだけなんですけどね。
いむや改の魚雷×2の夜戦カットインでも60ダメージも行かないだろうな~。
WS 雪風ひゃっはーその3
2014年4月2日 学校・勉強赤いの増やして改良。
ただ失うと打点が違うと気付いたバウンストリガー。
レベル0
電ちゃん4
初霜ちゃん4
響2
む~らく~もちゃん4
レベル1
雪風4 (観覧注意)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128185(いつもの)
ゴーヤ2
古鷹3
龍田ちゃん1 電ちゃんで持って来れる便利カード。あると便利。便利じゃ勝てないけど便利
らしんばん4 ん・・・・あぃ
レベル2
ひゃっはー3
ゴーヤ改4
瑞凰1
レベル3
武蔵4
榛名2
クライマックス
扉8
い~。
正直知ってたし回して当然思ったけど元々手札余るデッキだから扉は便利だけど8枚いらね。
2枚くらいバウンス位欲しいけどこのゲームはそういう決まったらいいなやワンチャンある戦術は正直弱いし負けた理由をそういうのに当たりたがる。
事故回避で集中一枚入れたのは良いけどデッキパワーも下がって肝心の場所で引けずに死んでそれに引けなかったわ~って言う人とか何人いるよ?
必要なのは勝利プランまで見える構築して常に勝利プランを動けるか。
正直不必要と感じたらその場で抜く。
クライマックス8枚戻せる構築に頑張りすぎてデッキが弱いじゃ轟沈姿を見たくてやってる変態提督と同じ。(ワイ)
さ、話を戻して赤をタッチにして回収メインで雪風ひゃっはーをサポートって感じですね~。
金剛入れてもいんだけど正直レベル3で殴った後から回収とか何時代の言葉なのと、そこまでして一点なら最初から赤城改じゃダメなのか?って思い不採用。
改二?論外論外。
金剛が早出し出来たら強いって言ってやるよ。
ただ失うと打点が違うと気付いたバウンストリガー。
レベル0
電ちゃん4
初霜ちゃん4
響2
む~らく~もちゃん4
レベル1
雪風4 (観覧注意)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128185(いつもの)
ゴーヤ2
古鷹3
龍田ちゃん1 電ちゃんで持って来れる便利カード。あると便利。便利じゃ勝てないけど便利
らしんばん4 ん・・・・あぃ
レベル2
ひゃっはー3
ゴーヤ改4
瑞凰1
レベル3
武蔵4
榛名2
クライマックス
扉8
い~。
正直知ってたし回して当然思ったけど元々手札余るデッキだから扉は便利だけど8枚いらね。
2枚くらいバウンス位欲しいけどこのゲームはそういう決まったらいいなやワンチャンある戦術は正直弱いし負けた理由をそういうのに当たりたがる。
事故回避で集中一枚入れたのは良いけどデッキパワーも下がって肝心の場所で引けずに死んでそれに引けなかったわ~って言う人とか何人いるよ?
必要なのは勝利プランまで見える構築して常に勝利プランを動けるか。
正直不必要と感じたらその場で抜く。
クライマックス8枚戻せる構築に頑張りすぎてデッキが弱いじゃ轟沈姿を見たくてやってる変態提督と同じ。(ワイ)
さ、話を戻して赤をタッチにして回収メインで雪風ひゃっはーをサポートって感じですね~。
金剛入れてもいんだけど正直レベル3で殴った後から回収とか何時代の言葉なのと、そこまでして一点なら最初から赤城改じゃダメなのか?って思い不採用。
改二?論外論外。
金剛が早出し出来たら強いって言ってやるよ。
初当たりの相性は良いんだけどアレは無理。
と言うか160回回して1/109とか当たる訳ないじゃん。
毎回10連とか出来るおばちゃんが凄いわ。
やっぱ鬼武者やな。
100回で1/56なら余裕。
と言うか160回回して1/109とか当たる訳ないじゃん。
毎回10連とか出来るおばちゃんが凄いわ。
やっぱ鬼武者やな。
100回で1/56なら余裕。
4-4のボスの戸惑い中。
あの最後の敵潜水艦のおかげでこっちの駆逐艦が空気になるのが本当にキツイ。
で、戦艦が相手の駆逐艦を攻撃するという一番ダメなダメージレース+ボスのHPは250とかワロタ。
何度か挑戦して相手のHPを50以下にまで行くんだけどそのもう少しが遠い。
やっぱ41CM×3で妥協してるのが原因なのとまともな戦艦が金剛、陸奥、日向ってのも心もとない。
しかも何か大破するから全て修復するのに合計鉄鋼600使うのでしばらく我慢して46CM探し頑張るか・・・・長門がいれば。。。
あの最後の敵潜水艦のおかげでこっちの駆逐艦が空気になるのが本当にキツイ。
で、戦艦が相手の駆逐艦を攻撃するという一番ダメなダメージレース+ボスのHPは250とかワロタ。
何度か挑戦して相手のHPを50以下にまで行くんだけどそのもう少しが遠い。
やっぱ41CM×3で妥協してるのが原因なのとまともな戦艦が金剛、陸奥、日向ってのも心もとない。
しかも何か大破するから全て修復するのに合計鉄鋼600使うのでしばらく我慢して46CM探し頑張るか・・・・長門がいれば。。。
この前まどかの穢れ天井狙いで色々試してるんだけど、やっぱそれは無理ゲーだよな。
色々掲示板とか口コミとか雑誌とかで勉強したんですが、アレって穢れが上レベルになってもボーナスで割れない時があるらしく、BIGだと割れやすくレギュラーだと割れにくい模様。
つまりARTが確定するエピソードBIGには行きやすいけどART+平均200乗る裏ボーナスには行きにくいと言うなんというなんという。
確かにみんなジェム割ってるけど9割エピソードしてるので多分そうなんだろうね。
しかも裏ボーナスは行きにくい(ってかほぼ無理)けどちゃんと機械割りをかなり使ってるので最初から裏ボーナスとか要らないからART当選楽にして欲しかったと思ったり。
まぁワルプルギスも要らないから上乗せ甘くしてくれよとも思ったり。
色々掲示板とか口コミとか雑誌とかで勉強したんですが、アレって穢れが上レベルになってもボーナスで割れない時があるらしく、BIGだと割れやすくレギュラーだと割れにくい模様。
つまりARTが確定するエピソードBIGには行きやすいけどART+平均200乗る裏ボーナスには行きにくいと言うなんというなんという。
確かにみんなジェム割ってるけど9割エピソードしてるので多分そうなんだろうね。
しかも裏ボーナスは行きにくい(ってかほぼ無理)けどちゃんと機械割りをかなり使ってるので最初から裏ボーナスとか要らないからART当選楽にして欲しかったと思ったり。
まぁワルプルギスも要らないから上乗せ甘くしてくれよとも思ったり。
パチ がろぉっぉぉぉ
2014年4月5日 学校・勉強あの進撃アタックは神の演出の一つだと思うんだけどアレのお陰で隣が進撃アタックを本気で叩いて連打する人が多いのでこっちの台が揺れる揺れる。
スロならそんな気にしないけどパチだと釘が少しでも違う所当たると全く別物になるのでアレは許せん。
と言うか、そもそも本気で叩いて当たるなら誰も苦労しないわさと思うんだけどそれはパチ屋に行く人の民度クオリティー。
一時間に一度はどうしてこうなったって人が見られるよ。
これはスロ民より強いと思う。
スロならそんな気にしないけどパチだと釘が少しでも違う所当たると全く別物になるのでアレは許せん。
と言うか、そもそも本気で叩いて当たるなら誰も苦労しないわさと思うんだけどそれはパチ屋に行く人の民度クオリティー。
一時間に一度はどうしてこうなったって人が見られるよ。
これはスロ民より強いと思う。
今日は博多に夕方から用事があるので今から優良店で有名なカー〇ンに行こうかな。
あそこはスタッフも良い人で有名ですしね。
パチ屋の人間とは縁の無い人はやっぱ神だよね。
~某店~
(¥ω¥()もっきゅもっきゅ(いらっしゃいませ~♪)
あそこはスタッフも良い人で有名ですしね。
パチ屋の人間とは縁の無い人はやっぱ神だよね。
~某店~
(¥ω¥()もっきゅもっきゅ(いらっしゃいませ~♪)
BF シャメっち店長その2
2014年4月6日 学校・勉強
やぁみんな!学校に入学してカードに入学出来たかな?
ちなみにカード入学は修羅の道だから卒業出来ると思うなよ。
さ、今日はBFの2弾が発売したと言う事であってSASAYA筑紫野本店にいる店員の中であるカードが噂を呼んでいるぞ。
それはこのカード。
アルティメット・バディ!※画像
使用コスト:ゲージ1
■このカードを君のバディモンスターのソウルに入れる。
■このカードが君のバディモンスターのソウルにあるなら、君のバディモンスターはソウルガードを得て、攻撃力+5000する。
分かりやすく言うとこのカードはバディにしたモンスターにソウルガードとパワー5000を持たせるカード。
つまりソウルガードを持って無いけどソウルを溜めれるカードと相性が良い。
そろそろ皆気付いたと思っただろう。
そう答えはインフェルノアーマードラゴン。
このカードをコールしてまずソウルを溜めて相手を破壊。
その後、アルティメット・バディ!を打つと・・・
インフェルノ・アルティメット・アーマードラゴン。
ソウルガード 12000/7000の三回場を離れないと言う最強カードの出来上がりだ!
このように色んなカードとシナジー出来る可能性を秘めているこのカード。
みんなも自分のバディと勝利を掴め!
ありがとうございました!
シャメ「ふぅ撮影終わりと」
シャメ「あんなインフェルノアーマードラゴン強化しなくても出したら勝つのに」
ちなみにカード入学は修羅の道だから卒業出来ると思うなよ。
さ、今日はBFの2弾が発売したと言う事であってSASAYA筑紫野本店にいる店員の中であるカードが噂を呼んでいるぞ。
それはこのカード。
アルティメット・バディ!※画像
使用コスト:ゲージ1
■このカードを君のバディモンスターのソウルに入れる。
■このカードが君のバディモンスターのソウルにあるなら、君のバディモンスターはソウルガードを得て、攻撃力+5000する。
分かりやすく言うとこのカードはバディにしたモンスターにソウルガードとパワー5000を持たせるカード。
つまりソウルガードを持って無いけどソウルを溜めれるカードと相性が良い。
そろそろ皆気付いたと思っただろう。
そう答えはインフェルノアーマードラゴン。
このカードをコールしてまずソウルを溜めて相手を破壊。
その後、アルティメット・バディ!を打つと・・・
インフェルノ・アルティメット・アーマードラゴン。
ソウルガード 12000/7000の三回場を離れないと言う最強カードの出来上がりだ!
このように色んなカードとシナジー出来る可能性を秘めているこのカード。
みんなも自分のバディと勝利を掴め!
ありがとうございました!
シャメ「ふぅ撮影終わりと」
シャメ「あんなインフェルノアーマードラゴン強化しなくても出したら勝つのに」
z/x 君は本当にプレイヤーになるつもりかい?
2014年4月7日 学校・勉強 コメント (2)MTGは構築構築言うけど土地が強いから何でも出来てるだけだよな。
正直このゲームの多色ランドはタップインの代わりに二色出るで止まっておけば良かったと思うんだが。
土地と言う名の課金アイテムを使い本来出来ない事と事故率を下げると言う事をしてるだけなんじゃないかな?と思ったり思わなかったり。
正直このゲームの多色ランドはタップインの代わりに二色出るで止まっておけば良かったと思うんだが。
土地と言う名の課金アイテムを使い本来出来ない事と事故率を下げると言う事をしてるだけなんじゃないかな?と思ったり思わなかったり。
はいはいバジリスク絆絆
2014年4月8日 学校・勉強チャンリプ10回スルーで天井2回直行。
僅か50分で1500枚が消えた時は戦慄が走った。
低設定なら仕方ないと思うけど当選率に設定差がそんなにないので高設定でもこうなるってのはやっぱ人類には早過ぎる台だよなと思う。
僅か50分で1500枚が消えた時は戦慄が走った。
低設定なら仕方ないと思うけど当選率に設定差がそんなにないので高設定でもこうなるってのはやっぱ人類には早過ぎる台だよなと思う。