z/x クラーケンアニムス
2014年1月26日 学校・勉強やっぱ13型は遅いね(´・ω・`)
ただ16型アニムスより生存率は高いのでフリーとか店舗だと16使って非公認とか三将戦とかだと13なのかな~?
まぁ13でもリソリン決まる保障が皆無なんで実際どんだけIGしたかなんですけどね(´・ω・`)
ただ16型アニムスより生存率は高いのでフリーとか店舗だと16使って非公認とか三将戦とかだと13なのかな~?
まぁ13でもリソリン決まる保障が皆無なんで実際どんだけIGしたかなんですけどね(´・ω・`)
とりあえず脳内。
ポイントで集めたいけどワイにはアニムスがががが。
プレイヤー 相馬
スタート ウルティオー
赤
オロチ4
黒田官兵衛4
ハルピュイア2
アストライアー2
ライフリカバリーバニラ4
緑
旧フィーユ1
新フィーユ4
ウェアクロウ4
さーがらの願い4
百騎兵12
黒
アサルトコープス4
シュラハト先生4
もっふもっふ。
早い話フィーユとサーガラの願いとアサルトコープス使って黒田官兵衛出しましょうのデッキですね。
ただ黒田だと決まってもゲーム終わんないで、基本速攻より百騎兵シュラハトと言うテンプレ速攻でどれだけライフ削ってハルピュイアでトドメ刺すかですね(´・ω・`)。
多分一番の強みは旧フィーユでハルピュイアを持ってくる事。
これするだけで相手が警戒して防御固めるので黒田集めに若干の余裕が生まれますね。
しかも良い所は
新フィーユで5枚見て黒田とハルピュイアを公開した場合。
これがこのデッキの最強手で、とりあえず黒田を捕獲するのは間違いないんですが、相手から見たらハルピュイアが見えて尚且つ、ハルピュイアがデッキに戻ったって事は手札にもう一枚ハルピュイアがあるんじゃないか?って仮に手札に無くても加えなくても相手を警戒させる事が出来ます。
※精神攻撃は基本。
まぁ相手がそのレベルの相手ならね。
あー黒田抜いてベイン入れてーナ(本性)
ポイントで集めたいけどワイにはアニムスがががが。
プレイヤー 相馬
スタート ウルティオー
赤
オロチ4
黒田官兵衛4
ハルピュイア2
アストライアー2
ライフリカバリーバニラ4
緑
旧フィーユ1
新フィーユ4
ウェアクロウ4
さーがらの願い4
百騎兵12
黒
アサルトコープス4
シュラハト先生4
もっふもっふ。
早い話フィーユとサーガラの願いとアサルトコープス使って黒田官兵衛出しましょうのデッキですね。
ただ黒田だと決まってもゲーム終わんないで、基本速攻より百騎兵シュラハトと言うテンプレ速攻でどれだけライフ削ってハルピュイアでトドメ刺すかですね(´・ω・`)。
多分一番の強みは旧フィーユでハルピュイアを持ってくる事。
これするだけで相手が警戒して防御固めるので黒田集めに若干の余裕が生まれますね。
しかも良い所は
新フィーユで5枚見て黒田とハルピュイアを公開した場合。
これがこのデッキの最強手で、とりあえず黒田を捕獲するのは間違いないんですが、相手から見たらハルピュイアが見えて尚且つ、ハルピュイアがデッキに戻ったって事は手札にもう一枚ハルピュイアがあるんじゃないか?って仮に手札に無くても加えなくても相手を警戒させる事が出来ます。
※精神攻撃は基本。
まぁ相手がそのレベルの相手ならね。
あー黒田抜いてベイン入れてーナ(本性)