ええ子見ると心が落ち着くね。

もうこの辺りじゃ貴重価値なんでこういうお客さんだと相手しても楽しいし楽だよな~と思う。

もう帰る時ですら一言「失礼します!」って言われてキュンキュン。
育ちが良いよねと思う。
新要素があっても良さそうな気がするけどスタジアムとか装備カードとか合体スピリットとか出たら出たでつまんないんだろうな。

ってかそろそろスタート5500また~?

デメリあっても良いからこれさえあればコントロールが強いんだけどね。
百騎兵「ん?」

まぁコントロールが強い環境は環境でつまらないのがTCGなんで、こう捲ったら強いってのがz/xの面白い所だと思う。
このゲームの攻撃ミス判定いらんよね(´・ω・`)

配置ランダムはまだ構築でどうにかなるけど攻撃ミスってのは正直1ターン飛んだのと変わんない。

そこの所ちゃんとしてれば構築ゲーに見えてそこそこ楽しめるけど
この運要素が強いから最後は攻撃が当たったか当たってないかって言われ結局運ゲー呼ばわりされるんだよね。
ってか誰がどうみても攻撃成功率が90%じゃないのが問題なんだと思うんだけど・・・


せめてリンクしてたら絶対当たるとかにしてれば良かったかもね。

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