z/x 新りんどうさ~ん
2013年12月18日 学校・勉強やっぱ分かっていたけどこれに会うデッキと場所がないんだよね。
加速してしまえば最初から月下かアッシュで良いし、タッチ緑ブースターなデッキなら行けると思うけど龍萄8枚使った結果が10500なんで最初からオロチ使うわなって話なんだよね。
ってか5マナのりんどうちゃんがもうちょい何か出来たらよかったんだけどもう能力が専用デッキ向けでそれ以外はバニラ当然なのがダメなんだと思う。
ブロッコリー「IG竜胆とか」
シャメ「それだ!」
加速してしまえば最初から月下かアッシュで良いし、タッチ緑ブースターなデッキなら行けると思うけど龍萄8枚使った結果が10500なんで最初からオロチ使うわなって話なんだよね。
ってか5マナのりんどうちゃんがもうちょい何か出来たらよかったんだけどもう能力が専用デッキ向けでそれ以外はバニラ当然なのがダメなんだと思う。
ブロッコリー「IG竜胆とか」
シャメ「それだ!」
z/x 最近のお気に入りギミック
2013年12月18日 学校・勉強超シンプルだけどジッサ4百騎兵8
百騎兵はIG枠だから8枚そのまま投入して、メインデッキの29枚の中にジッサを無理やりねじ込むだけで簡単加速ブースター搭載デッキに出来ますね。
ダマサレタトオモッテヤッテミテ。
それ+シュラハト先生も積める黒使ってるなら合格。
普通にオロチもフロンも抜ける百騎兵が回収狙る+相手にダメージを与える速度が上がる。
というか緑使ってて緑の一番強い所だと思う。
前回もこの手の加速ブースター搭載型使ってたけどジッサも後攻だと相手の4コス6000を前に棒立ちってのがあったので、先攻で決まったら強いよね~って思ってたけど百騎兵のお陰で6000で解決するかジッサするかの2択が出来る+苦手なアヴィオールも百騎兵なら戻されても痛くも痒くも無いんで青相手ならとりあえず百騎兵で攻めようとプラン立てれるは強いですね。
ってか百騎兵はIGでパワー6000出来るってお頭おかしい事書いてるのに、何枚何枚も積めるテキストが付いてるのか未だに不明レベル。
しかもパワー4000に戻っても二体目出したらまた6000~8000とパワー上げれるので相手は全力で仕事した百騎兵を倒すのでこっちは攻めつつ、相手はその百騎兵を処理するのにマナを使う。
心眼の極意。
百騎兵はIG枠だから8枚そのまま投入して、メインデッキの29枚の中にジッサを無理やりねじ込むだけで簡単加速ブースター搭載デッキに出来ますね。
ダマサレタトオモッテヤッテミテ。
それ+シュラハト先生も積める黒使ってるなら合格。
普通にオロチもフロンも抜ける百騎兵が回収狙る+相手にダメージを与える速度が上がる。
というか緑使ってて緑の一番強い所だと思う。
前回もこの手の加速ブースター搭載型使ってたけどジッサも後攻だと相手の4コス6000を前に棒立ちってのがあったので、先攻で決まったら強いよね~って思ってたけど百騎兵のお陰で6000で解決するかジッサするかの2択が出来る+苦手なアヴィオールも百騎兵なら戻されても痛くも痒くも無いんで青相手ならとりあえず百騎兵で攻めようとプラン立てれるは強いですね。
ってか百騎兵はIGでパワー6000出来るってお頭おかしい事書いてるのに、何枚何枚も積めるテキストが付いてるのか未だに不明レベル。
しかもパワー4000に戻っても二体目出したらまた6000~8000とパワー上げれるので相手は全力で仕事した百騎兵を倒すのでこっちは攻めつつ、相手はその百騎兵を処理するのにマナを使う。
心眼の極意。
再録みたいですね~。
とりあえず征竜はデッキあるけど他に使う分がないのでめっちゃ嬉しいですw
しかしまぁ制限でしょうね。
このカードもエクシーズがそもそも無かったら普通・・・いやそれでも強いわ。
ってカード。
遊戯王のデッキは遊戯王のカード同士で対戦するものなのに、奴らは公式オリカって言われても否定できないつよさ。
とりあえず征竜はデッキあるけど他に使う分がないのでめっちゃ嬉しいですw
しかしまぁ制限でしょうね。
このカードもエクシーズがそもそも無かったら普通・・・いやそれでも強いわ。
ってカード。
遊戯王のデッキは遊戯王のカード同士で対戦するものなのに、奴らは公式オリカって言われても否定できないつよさ。
シャメさん「やぁ今日は偶然まどか取れたので挑戦したよ」ウェヒヒ
2時間後
シャメ「ワイって本当馬鹿」
ワルプルギスのシャメさん「いや~演出は面白かったけどアレは低設定や中間は無理ゲーだね。
スタートラインが軽そうだから頑張ったけどスタート取れないとメダルの数が何枚あってもたりないのと、2台あってチャンスゾーンに合計11回見たけど解除される事なくお互いレア役解除か、ゲーム数解除しか出来なくてまぁ低設定だと無理だよね。って感じでした。」
でもボーナス中にレア役引くとボーナス中に高確率になりゲーム数ストップするのは好評価。
基本ギジボって120枚行けば良いほうだけど高確率が実質上乗せなので180枚とかで出るのでそこは良いですね。
で、駄目なのが、演出失敗を続けると筐体についてるソウルジェムが濁って爆発すると、次回のボーナスにART尽きますよ~って救済があるんですが。
ボーナス当選に期待が出来る強チェリーを2連続で叩き込んだけど演出発展すらなし。
多分、演出失敗するとジェムが濁るからそもそも演出発展すらしなければ濁らないって感じなんでしょうかね。」
-1600枚
痛い。
その後時間あったので甘の戦国乙女を打って+2000発でお店にご帰還。
そして今営業。
やっぱパチは楽だな~と思う。
2時間後
シャメ「ワイって本当馬鹿」
ワルプルギスのシャメさん「いや~演出は面白かったけどアレは低設定や中間は無理ゲーだね。
スタートラインが軽そうだから頑張ったけどスタート取れないとメダルの数が何枚あってもたりないのと、2台あってチャンスゾーンに合計11回見たけど解除される事なくお互いレア役解除か、ゲーム数解除しか出来なくてまぁ低設定だと無理だよね。って感じでした。」
でもボーナス中にレア役引くとボーナス中に高確率になりゲーム数ストップするのは好評価。
基本ギジボって120枚行けば良いほうだけど高確率が実質上乗せなので180枚とかで出るのでそこは良いですね。
で、駄目なのが、演出失敗を続けると筐体についてるソウルジェムが濁って爆発すると、次回のボーナスにART尽きますよ~って救済があるんですが。
ボーナス当選に期待が出来る強チェリーを2連続で叩き込んだけど演出発展すらなし。
多分、演出失敗するとジェムが濁るからそもそも演出発展すらしなければ濁らないって感じなんでしょうかね。」
-1600枚
痛い。
その後時間あったので甘の戦国乙女を打って+2000発でお店にご帰還。
そして今営業。
やっぱパチは楽だな~と思う。
フルで聞いた時のハズレ率は異常だよね。
間奏?に謎ラップとか入るとそこで一気に萎えるは。
後、基本同じ歌詞を繰り返してるだけどかね。
最近アニメが面白い♪♪
後半
どうしてこうなった・・・
間奏?に謎ラップとか入るとそこで一気に萎えるは。
後、基本同じ歌詞を繰り返してるだけどかね。
最近アニメが面白い♪♪
後半
どうしてこうなった・・・