スロ +8500枚
パチ +15000発
久々のスロもパチも勝利。
スロは凱旋で2000枚負けてからそっから伸びずに万枚届かず。
けどまどかだけで12000枚は出してたからやっぱまどかが一番甘いンゴ~
パチは牙狼の単発地獄を抜け出してやっとプラスが作れるように。
けど甘さでみたら魔戒の花なのは分かるんだけど本当に面白くない(´・ω・`)
平和とか他の台から魔戒打つならまぁ面白いんじゃないかな~と思うけど、
牙狼金色になれ打った後はどの台も打てんわ。
あ、そういや悠久軍団達は20000枚勝ってるらしいですね。羨ましい(´・ω・`)
(・ω・()もっきゅもっきゅ(サミタで万枚出しても意味ないんやで)
パチ +15000発
久々のスロもパチも勝利。
スロは凱旋で2000枚負けてからそっから伸びずに万枚届かず。
けどまどかだけで12000枚は出してたからやっぱまどかが一番甘いンゴ~
パチは牙狼の単発地獄を抜け出してやっとプラスが作れるように。
けど甘さでみたら魔戒の花なのは分かるんだけど本当に面白くない(´・ω・`)
平和とか他の台から魔戒打つならまぁ面白いんじゃないかな~と思うけど、
牙狼金色になれ打った後はどの台も打てんわ。
あ、そういや悠久軍団達は20000枚勝ってるらしいですね。羨ましい(´・ω・`)
(・ω・()もっきゅもっきゅ(サミタで万枚出しても意味ないんやで)
ローグスタートして除去も肉もある程度取れたけど全ての試合が後攻で無事死亡(´・ω・`)
ローグだから後攻なんて知らないってカードばっかだからね。
2マナバウンス取れたら話は違ったけどそこ含めて闘技場の面白さよ。
勝つ時は勝つし負ける時は負ける。
しかし毎回出てくる相手のシュレッダーとマジウザはなんなんだ(´・ω・`)
ローグだから後攻なんて知らないってカードばっかだからね。
2マナバウンス取れたら話は違ったけどそこ含めて闘技場の面白さよ。
勝つ時は勝つし負ける時は負ける。
しかし毎回出てくる相手のシュレッダーとマジウザはなんなんだ(´・ω・`)
お手頃メカテンプレ作りで頑張ってます。
5マナでマジウザ出して3コストメカいたら4/4出した時の安心感は異常。
いや普通に負けるけどさ(´・ω・`)
5マナでマジウザ出して3コストメカいたら4/4出した時の安心感は異常。
いや普通に負けるけどさ(´・ω・`)
資源集めに没頭するか(´・ω・`)
まぁちょいHSで忙しいんで遠征放置って感じなんすけどね。
無課金の限界見てやめようと思ったけど闘技場が本当に面白くてしかも負けても2日に一回出来るからケンジロウさん、一日10分の任務だけでもいいからやるんやで。
ぶっちゃけ忙しくてもログインボーナス貰って3日に一回アリーナやるだけで十分遊べますわ。
まぁちょいHSで忙しいんで遠征放置って感じなんすけどね。
無課金の限界見てやめようと思ったけど闘技場が本当に面白くてしかも負けても2日に一回出来るからケンジロウさん、一日10分の任務だけでもいいからやるんやで。
ぶっちゃけ忙しくてもログインボーナス貰って3日に一回アリーナやるだけで十分遊べますわ。
アリーナの相手メイジ先攻シュレッダー、次へドロゲッパー×2セット
もう見慣れすぎて何も思わないけど後手の時に出てくる相手のヘドロとマジウザの絶望感は異常。まぁ高確率で飛んでくるんだけどさ(´・ω・`)
ワイ思ったんだけどアリーナだと先攻ワンドローはいらないのと挑発はミニオン殴れないくらい付けてもええと思うんだ。
挑発と断末魔はパワー制限が甘いンゴ。
もう見慣れすぎて何も思わないけど後手の時に出てくる相手のヘドロとマジウザの絶望感は異常。まぁ高確率で飛んでくるんだけどさ(´・ω・`)
ワイ思ったんだけどアリーナだと先攻ワンドローはいらないのと挑発はミニオン殴れないくらい付けてもええと思うんだ。
挑発と断末魔はパワー制限が甘いンゴ。
先攻5回取って後攻3回。
後は分かるな。これはコイン裏だしたプレミ。
いや後攻でも普通に勝つんだけど、マナゲでマウント状態が維持されっぱでスタートってのがキツイよね。(どのTCGもそうだけど)
しかし5勝は全然報酬違うわ。とりま先攻取ったら勝ちみたいなデッキで頑張って開き直った方が相手のレジェンド快感、レジェニー見るより全然楽やわ。
個人的には相手メイジが一番キツイ。
ローグと違って高確率でフレイムストライクや6マナオール2点凍結飛ばしてくるからそこまで視野に入れると凄くだるいよね。
彡(゚)(゚)タフ5で揃えてフレスタ飛んできても大丈夫やで
大松「ドクターブーン出しとくで」
彡()()
後は分かるな。これはコイン裏だしたプレミ。
いや後攻でも普通に勝つんだけど、マナゲでマウント状態が維持されっぱでスタートってのがキツイよね。(どのTCGもそうだけど)
しかし5勝は全然報酬違うわ。とりま先攻取ったら勝ちみたいなデッキで頑張って開き直った方が相手のレジェンド快感、レジェニー見るより全然楽やわ。
個人的には相手メイジが一番キツイ。
ローグと違って高確率でフレイムストライクや6マナオール2点凍結飛ばしてくるからそこまで視野に入れると凄くだるいよね。
彡(゚)(゚)タフ5で揃えてフレスタ飛んできても大丈夫やで
大松「ドクターブーン出しとくで」
彡()()
槍試合の名手はいつ効果成功するんですかね(´・ω・`)
低マナビート基本だから負けるのは仕方ないけどもう6回外しとるで。
しかもわりと決まってたら勝ってた試合も普通にあるんよ。
低マナビート基本だから負けるのは仕方ないけどもう6回外しとるで。
しかもわりと決まってたら勝ってた試合も普通にあるんよ。
あまりの酷さで言葉が出ないらしいですね(´・ω・`)
逆に打ってみたいけどマジハロ4のやビンゴの設定1が可愛くみえる酷さってなんなんや・・・・
逆に打ってみたいけどマジハロ4のやビンゴの設定1が可愛くみえる酷さってなんなんや・・・・
バス釣りいきてぇ・・・
子供の時は平気で私有地の池で釣ってたけど今じゃ完全にアウトなんだよね。
と言うか釣れなくてもルアーの動き見てるだけで楽しいよね。
子供の時は平気で私有地の池で釣ってたけど今じゃ完全にアウトなんだよね。
と言うか釣れなくてもルアーの動き見てるだけで楽しいよね。
パラディンからスタートするもエピックレジェ共になし(´・ω・`)
まぁそこより大事なのが低コストがまったく流れてこなくて殆ど3コスト以上というね。
0-3も覚悟したけど、先攻取れたのでなんとか5勝
先攻のトゥルーなんとかチャンピオンはまさに神器。
つまり先攻取るゲームよ(´・ω・`)
後攻は相手がプレミかよっぽど手札弱いかを祈るのみ。
絆魂とかあったらちょっと違ったかもしれないけど挑発がパワー2以上もってて殴れるってのがダメなんだよなぁ
まぁそこより大事なのが低コストがまったく流れてこなくて殆ど3コスト以上というね。
0-3も覚悟したけど、先攻取れたのでなんとか5勝
先攻のトゥルーなんとかチャンピオンはまさに神器。
つまり先攻取るゲームよ(´・ω・`)
後攻は相手がプレミかよっぽど手札弱いかを祈るのみ。
絆魂とかあったらちょっと違ったかもしれないけど挑発がパワー2以上もってて殴れるってのがダメなんだよなぁ
プレミのオンパレードで無事2-3。
二勝だとコモン一枚と1パックのみだったので超赤字。
次闘技場出来るのはあさってだろなぁ・・・
なんかアカウント作って10日立つとデイリーの任務数が増えるっぽい事を聞いたのでそこに神頼み。
二勝だとコモン一枚と1パックのみだったので超赤字。
次闘技場出来るのはあさってだろなぁ・・・
なんかアカウント作って10日立つとデイリーの任務数が増えるっぽい事を聞いたのでそこに神頼み。
最近見てなかったのではってみる
検索キーワード
日時 キーワード
2015年11月8日 22:58 hs 闘技場
2015年11月8日 18:51 鮫伝説
2015年11月8日 14:33 翔鶴改二
2015年11月8日 8:05 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月8日 1:30 ウリエルA.T
2015年11月7日 12:46 アンリミテッドヴァーサス 通販
2015年11月7日 4:41 鮫伝説
2015年11月6日 19:17 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月6日 7:10 ???X?R?[???s?[?}?? ??T
2015年11月6日 6:28 味噌コ ーン ピーマン 牙狼
2015年11月5日 22:53 鮫伝説
2015年11月5日 22:03 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月5日 16:50 HS 闘技場
2015年11月5日 0:20 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月4日 18:01 鮫伝説
2015年11月4日 17:34 ノーボール作戦
2015年11月4日 1:13 鮫伝説
2015年11月4日 0:11 空母TIT
2015年11月3日 22:15 艦これ 翔鶴改二
2015年11月3日 19:42 ???X?R?[???A?s?[?}?? ??T
2015年11月3日 15:00 艦これ インフレ
2015年11月3日 13:50 キャプテン翼 引き弱
2015年11月3日 8:23 半兵衛ちゃん
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:35 シャメ 鮫伝説
2015年11月2日 22:52 鮫伝説
2015年11月2日 21:04 鮫伝説
2015年11月2日 0:55 鮫伝説
2015年11月2日 0:36 空母TIT
2015年11月2日 0:35 空母TIT
2015年11月1日 20:26 鮫伝説
2015年11月1日 20:01 翔鶴改二
2015年11月1日 10:18 ヤンデレラ
2015年11月1日 10:02 磯風 出ない
2015年11月1日 0:27 鮫伝説
2015年10月31日 20:15 翔鶴改二甲
2015年10月31日 15:32 鮫伝説
2015年10月31日 9:25 Z/X ウリエル デッキ
2015年10月31日 3:19 サメ伝説
もう訳分かんないな(´・ω・`)
検索キーワード
日時 キーワード
2015年11月8日 22:58 hs 闘技場
2015年11月8日 18:51 鮫伝説
2015年11月8日 14:33 翔鶴改二
2015年11月8日 8:05 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月8日 1:30 ウリエルA.T
2015年11月7日 12:46 アンリミテッドヴァーサス 通販
2015年11月7日 4:41 鮫伝説
2015年11月6日 19:17 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月6日 7:10 ???X?R?[???s?[?}?? ??T
2015年11月6日 6:28 味噌コ ーン ピーマン 牙狼
2015年11月5日 22:53 鮫伝説
2015年11月5日 22:03 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月5日 16:50 HS 闘技場
2015年11月5日 0:20 味噌コーン ピーマン 牙狼
2015年11月4日 18:01 鮫伝説
2015年11月4日 17:34 ノーボール作戦
2015年11月4日 1:13 鮫伝説
2015年11月4日 0:11 空母TIT
2015年11月3日 22:15 艦これ 翔鶴改二
2015年11月3日 19:42 ???X?R?[???A?s?[?}?? ??T
2015年11月3日 15:00 艦これ インフレ
2015年11月3日 13:50 キャプテン翼 引き弱
2015年11月3日 8:23 半兵衛ちゃん
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:36 シャメ 鮫伝説
2015年11月3日 7:35 シャメ 鮫伝説
2015年11月2日 22:52 鮫伝説
2015年11月2日 21:04 鮫伝説
2015年11月2日 0:55 鮫伝説
2015年11月2日 0:36 空母TIT
2015年11月2日 0:35 空母TIT
2015年11月1日 20:26 鮫伝説
2015年11月1日 20:01 翔鶴改二
2015年11月1日 10:18 ヤンデレラ
2015年11月1日 10:02 磯風 出ない
2015年11月1日 0:27 鮫伝説
2015年10月31日 20:15 翔鶴改二甲
2015年10月31日 15:32 鮫伝説
2015年10月31日 9:25 Z/X ウリエル デッキ
2015年10月31日 3:19 サメ伝説
もう訳分かんないな(´・ω・`)
闘技場やってて老練のメイジ出して勝ったと思ったら効果発動せずに負け(´・ω・`)
老練のメイジ 4/2/5
雄叫び(このカードが手札から登場した時に誘発):隣接するミニオンに、+1/+1と呪文ダメージ+1を付与する。
こいつ出して隣接のミニオンに+1+1掛けて勝ったーと思ったら修正入らず一方取られたンゴ・・・
修正は入らなくてもミニオンは呪文ダメージのエフェクト入ってたからどちらかが付くのかな?
+1/+1 か呪文ダメージなら分かるんだけどね
まぁ日本語版だから単にテキストミスが多いのかもね。
前も「火炎ジャグラー」がランダムな敵のミニオン一体1ダメージって書いてたのに普通にプレイヤーに飛んで!?ってなったしね。
まぁ元のテキスト知ってなかった情弱の末路よ。
(´・ω・`)
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19622862139
老練のメイジ 4/2/5
雄叫び(このカードが手札から登場した時に誘発):隣接するミニオンに、+1/+1と呪文ダメージ+1を付与する。
こいつ出して隣接のミニオンに+1+1掛けて勝ったーと思ったら修正入らず一方取られたンゴ・・・
修正は入らなくてもミニオンは呪文ダメージのエフェクト入ってたからどちらかが付くのかな?
+1/+1 か呪文ダメージなら分かるんだけどね
まぁ日本語版だから単にテキストミスが多いのかもね。
前も「火炎ジャグラー」がランダムな敵のミニオン一体1ダメージって書いてたのに普通にプレイヤーに飛んで!?ってなったしね。
まぁ元のテキスト知ってなかった情弱の末路よ。
(´・ω・`)
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19622862139
1敗目 老練発動せず負け
2敗目 火炎ジャグラーが相手のタフ1を落とせるかと思いきやプレイヤーに飛んでボード返すの遅れて負け
3敗目 また老練が決まればまくれる所で出すも発動せず負け
もう狙ってやったかのような今日の凄い試合。
火炎はスペック優秀だから文句言わないけど老練はもう取る事ないかな。
このゲームは一点で笑って一点で無くゲームだから発動しなくて誤魔化し出来ないのは事実上の負け
(´・ω・`)
一応2勝は頑張ったけどポーション35と1パックだからお金ない・・・
明日は12勝してトータルプラスにするんだ(´・ω・`)
2敗目 火炎ジャグラーが相手のタフ1を落とせるかと思いきやプレイヤーに飛んでボード返すの遅れて負け
3敗目 また老練が決まればまくれる所で出すも発動せず負け
もう狙ってやったかのような今日の凄い試合。
火炎はスペック優秀だから文句言わないけど老練はもう取る事ないかな。
このゲームは一点で笑って一点で無くゲームだから発動しなくて誤魔化し出来ないのは事実上の負け
(´・ω・`)
一応2勝は頑張ったけどポーション35と1パックだからお金ない・・・
明日は12勝してトータルプラスにするんだ(´・ω・`)
ハンター
ウォーリア
ドルイド
彡(゚)(゚)ドルイドやろなぁ
ただ闘技場でドルイドやった事なくて低速ビートで組んでいいのか分からずとりあえず2マナ沢山入れた先攻ビートで5-0。
困った時はとりあえずビートしとけが一番強いね。
各種族の除去と2マナ3/2もあれば脳死出来る。
そっからメイジ3連で5-3彡()()
やっぱメイジは7マナ溜まるまでにダメとタフ5以上滞在してないとお約束が飛んでくるからね。
ってか相手の手札にブラストもって無くてもメイジの7マナってだけで強いよね。
ウォーリア
ドルイド
彡(゚)(゚)ドルイドやろなぁ
ただ闘技場でドルイドやった事なくて低速ビートで組んでいいのか分からずとりあえず2マナ沢山入れた先攻ビートで5-0。
困った時はとりあえずビートしとけが一番強いね。
各種族の除去と2マナ3/2もあれば脳死出来る。
そっからメイジ3連で5-3彡()()
やっぱメイジは7マナ溜まるまでにダメとタフ5以上滞在してないとお約束が飛んでくるからね。
ってか相手の手札にブラストもって無くてもメイジの7マナってだけで強いよね。