ハースストーンユーザーの皆様、おはようございます。
「老練のメイジ」の間違っていた雄叫びの効果の表記が次のように修正されます。
・ 現在:雄叫び:隣接するミニオンに、+1/+1と呪文ダメージ+1を付与する。
・ 修正:雄叫び:隣接するミニオンに、呪文ダメージ+1を付与する。
上記の修正はまもなく行われる4.1バージョンのパッチより適用されます。
ゲームのご利用にご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
また、ご報告したいバグがある場合は、一般的な話題のバグ報告スレッドをご確認ください。
ありがとうございました。
Blizzardテクニカルサポートチーム
でも同じコストで+1/+1と挑発つける奴の方が凶悪なんだよなぁ
「老練のメイジ」の間違っていた雄叫びの効果の表記が次のように修正されます。
・ 現在:雄叫び:隣接するミニオンに、+1/+1と呪文ダメージ+1を付与する。
・ 修正:雄叫び:隣接するミニオンに、呪文ダメージ+1を付与する。
上記の修正はまもなく行われる4.1バージョンのパッチより適用されます。
ゲームのご利用にご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
また、ご報告したいバグがある場合は、一般的な話題のバグ報告スレッドをご確認ください。
ありがとうございました。
Blizzardテクニカルサポートチーム
でも同じコストで+1/+1と挑発つける奴の方が凶悪なんだよなぁ
パチ グレンラガンキター
2015年11月13日 空母TITついに出るらしいで・・・・
しかしミズホなんだよなぁ。
スロは許されるんだけどパチのユニバは本当に面白くないんだよね(´・ω・`)
しかしミズホなんだよなぁ。
スロは許されるんだけどパチのユニバは本当に面白くないんだよね(´・ω・`)
ドルイド、ハンター、プリースト。
彡(゚)(゚)ドルイドで
デッキは先攻とったらデッキで案の定、後手メイジ1回と先攻メイジに1回、後手パラディンにやれれて4-3
本当はドルイドの味出したいデッキにしたいけどパーツ多いし普通に脳死した方が早い。
なぎ払いが取れなかったのがプレミ。
いや後手でもなんとか勝つ試合多いけど、基本相手の事故・プレミだったりお約束がなかったりなんで闘技場は3回死ぬ前にそれらにあたらないか。
まぁそれでも面白いからいいんだけどね(´・ω・`)
とりあえず2マナ2/3と3/2はどんなカードよりも強いので能力が起動しなくても強い。
そしてタフ1はクレクレ君でも人権無い。
彡(゚)(゚)ドルイドで
デッキは先攻とったらデッキで案の定、後手メイジ1回と先攻メイジに1回、後手パラディンにやれれて4-3
本当はドルイドの味出したいデッキにしたいけどパーツ多いし普通に脳死した方が早い。
なぎ払いが取れなかったのがプレミ。
いや後手でもなんとか勝つ試合多いけど、基本相手の事故・プレミだったりお約束がなかったりなんで闘技場は3回死ぬ前にそれらにあたらないか。
まぁそれでも面白いからいいんだけどね(´・ω・`)
とりあえず2マナ2/3と3/2はどんなカードよりも強いので能力が起動しなくても強い。
そしてタフ1はクレクレ君でも人権無い。