やっぱ

2014年6月5日 学校・勉強
Vスパだよな!
は癒し。


最近は3-2-1レベリングも飽きてきたので5-2-1レベリングを頑張り中。
ちょっと資源かかるから(と言っても空母使うから燃料が50が65になるくらい)アレだけどやっぱ旗艦MVPの1300台と最初の羅針盤を回さなくていいって3-2やってて一番のストレスがないのは神。

(´・ω・`)ふぅ・・・
男なら飛鳥ちゃんの太ももで挟まれて死にたいと誰もが思うよね。


今日は変な時間に起きたのでパチ屋に()
お目当ての鉄拳ライトミドル(1/199)が空いてたので座って2000円で大当たりの20%で来る4R通常を引く(´・ω・`)

まぁこんなのいつもの事だし逆に調子が良いなと思うくらいワイのヒキは悪い方に強い。
で、4R通常で300発を貰い50Gくらいで又当たりを引く


4R確変電サポ無し()

(これは確立変動が決まってるんだけどタダで回せる電チューサポートが付かない
当たるまでタダで回せるのが確変の力なんだけど一回だけ有料で確変回して下さい~ってのが確変電サポ無し。)


まぁ内部当たってるしと思ったけど実はこの台は高確率がまさかの1/40。
当たる確立が1/199から1/40に変わったのは良い事なんだけど1/40って平気で100G使ったりするからね。
それを有料で回すのは修羅すぎる・・・・


まぁ案の定75Gハマって残り50発切った所でやっと確変電サポありをゲット。



シャメ「継続80%で約1100発ループの力を解き放つ!」



(´・ω・`)まぁここで察しがついただろ・・・・・





と思うじゃん?





実は一本目に80%を引いて継続確定したんすよ! ドヤァぁぁぁ

シャメ「勝ったな」



当たったのでアタッカー(当たりになるとココが開放されてそこに玉入れると玉が何倍にも増えて帰ってくる仕組み)に玉を放りこんでたら・・・・


アタッカーに入れたのに玉が出てこんの(´・ω・`)


結構起こるんですけど内部で玉が詰まって出てこない。
店員さんAを呼んで無事解決。



シャメ「引き続き継続80%で約1100発ループの力を解き放つ!」

実は二本目も80%引いて継続!

シャメ「勝ったな」

でアタッカー開いてラウンド消化してる時に事件は起こった。

回してるとドス黒いパチンコ玉が見えてそれがアタッカーに入っていく・・・



今度はアタッカーそのものがつまりアタッカーに入れる事すら不可能になるwww

シャメ「ちょwwww」

急いで店員さんを呼ぶと店員さんB登場

シャメ「あの~アタッカーが・・・・」


店員さんBが前ドアを開きそのアタッカーで詰まってるパチンコ玉を押し込み解決。


店員さんは平気な顔で積めてたけどワイの目には
シャメ「あれって更に内部で詰まるんじゃ・・・」

実はわがお店にはバジリスクというスロット台もあれば戦国乙女のパチもあるのです()


まぁそのままラウンドが終わり何も無かったと思ったけど
やっぱり嫌な予感的中で画面には「エラー」の文字が大きく表示される

シャメ「店員呼ぶか。。。」


店員さんAが来てと同時で保留内が当たる。

店員さんAが一応台見るんでそのラウンド終わったらまた呼んで下さいとどっかいく店員さんA。

シャメ「まぁ当たったし消化するか」



シャメ「!?」


アタッカー「やっぱ中で詰まってしまいました」テヘ

シャメ「店員さーーーーーん(泣)」




店員さんA「これあかん奴や・・・・」



店員さんCが来て台を軽く見て一言

店員さんC「これ直せるですけど直すには電源を切らないといけなくて電源切っちゃうとお時間と今当たってる最中の奴がリセットされますね。」

シャメ「帰ります!」

店員さんC「一応この大当たりは保障させて頂きますね」


ってな訳でワイの実戦終了。
4R通常を引き、4R電サポ無しも引き、やっと当たったと思ったら故障してまさかの強制終了。しかも16R4回も当たってるのに店員さんが作業してる間にR飛ばしてるんで合計2200発で終了





はぁ・・・・・・・・・・・・・・・これには思わずナミダ。
これが鬼武者じゃ無かっただけまだマシと思うか。

ただ往復800円取れれるならヴェイラのホロ二枚買った方が懸命やな。

立ち直れたら。
z/x 星々
みんな投票するなら雛菊1択だよッ!

何故かって?一番太ももがエロいからだよ。

普段のイラストじゃ下半身が見えないってのもポイント。

正確には雛菊の太ももなんだけどさ。



上は鎧着てるのに何故下は無防備なんですかね~
挟まれて死にたいわ~
そういや鉄拳の通常時打ちながらワイは

シャメ「リリちゃんもええ子やなぁ・・・・」


シャメ「ひらめいた」



ってな訳でz/xのギミック思いついてたので急遽組んで参戦!
その前に本来の目的であるCR化物語の冊子をゲット出来たよ()


場所 ホビステ 店員13人


シャメ「ファッツ!」(本来4人くらいで7時には終わって8時にはホールに居る本来の目的が・・・何もかもおしまいだ)

一回戦 緑黒プリニー

先攻で初手マリガンしたらシュラハト2匹とベイン2匹()
ただ相手が遅かったのでダンサーしてヴェイラして勝ち!

二回戦 ハンデスブレイバー
相手が二ターン目でリソリンハンデスしかけるもワイの手札にはダンサーとフィーユでリソにアマデ。
返しのターンでフィーユ釣って持って来たのが百騎兵(´・ω・`)

そして何故かドローでずっと百騎兵を引き続けライフ差が2点に。
なんとか立て直して百騎兵の壁作りまくったら相手のIGで卑弥呼×2が2ターンあって\(^o^)/オワタ
ハンデスは得意なんでテンポよかったけど返せるカードが全くというか百騎兵に愛されすぎた。


3回戦 官衛兵ちゃん
後攻でこっちIGできず相手はIGFと言う見慣れた光景。
ここで2点差が付いたのが駄目でこっちが処理してる間に相手の官衛兵立って負け\(^o^)/


4回戦 青単マーメイド
先攻で前の試合と同じ事をワイがして勝ち。


結果2-2\(^o^)/

こう新ギミックで挑んで小回りと返せるカードが弱いな~と思ってたら案の定そこが響きまくって攻めれないってのが敗因ですね。



最後にデッキでも
プレイヤー 相馬
スタート 臨戦態勢



ベイン4
サラサラする3
アリス3
ダンサー4
シュラハト先生4


トライゴルド3
ヴェイラ3
アマデウス4
ベラトリクス4 



フィーユ3
百騎兵12


あんよ~
ペネトリクスとタイプニー達を浮気してエヴォルとさらさら入れたデッキ。
知ってたけどやっぱ小回りが皆無なんでテンポ取られると負けってのがやっぱ響きますますね。
あとヴェイラを3枚にしたのもアウト。


偉大なシャメさんは言いました

偉大なシャメさん「ヴェイラの枚数?それは手札に2枚墓地に1枚ないと安心してバトル出来ないから4枚じゃ足りないね」




結果ペネトとヴェイラ強い。

もうペネトとヴェイラとベラトリクスがあれば他に青いらんわ

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