最近パチンコよりモンハンの方が楽しいと気付きモンハン野良オンで頑張ってるんけど本当にゴルルナ一式とかいるんだね。
別にワイはゴルルナ普通に強いからいいんだけど部屋主様とゴルルナが喧嘩したりするのは昨日初めて見た。
でもゴルルナ一式で来たけどスロットに何も入ってないは流石に怒られても仕方ないか。
とか最初部屋主さんと65のシャガル狩ってたんだけど何故か突然シャガル100を張り出しワイがこの主さん倍々ナルガだけど防御480だから大丈夫かな?と思いながら行ったけど案の定3乙エンドとかね。
とりあえず野良オンは面白い。
ただ上手い人の部屋行くと勉強になるな~と思うので飽きないね。
別にワイはゴルルナ普通に強いからいいんだけど部屋主様とゴルルナが喧嘩したりするのは昨日初めて見た。
でもゴルルナ一式で来たけどスロットに何も入ってないは流石に怒られても仕方ないか。
とか最初部屋主さんと65のシャガル狩ってたんだけど何故か突然シャガル100を張り出しワイがこの主さん倍々ナルガだけど防御480だから大丈夫かな?と思いながら行ったけど案の定3乙エンドとかね。
とりあえず野良オンは面白い。
ただ上手い人の部屋行くと勉強になるな~と思うので飽きないね。
普通にやると勝てないよなアレ。
下手したらドラムバンカー1枚で積むレベルなんで多分ドローとか変な事にチャージ使うともっと勝てない。
スペルのチャージ軽減いるけどドラムすら倒せないパワー4000は葬式レベル。アドは取れるけどアド=勝ちと思う人はまず勝てないね。
とりあえずこのゲームは最低パワー5000無ければなんも出来ない。
連携攻撃と言う名の相手のスペル1枚でテンポが完全総崩れ攻撃に期待してはいけないね。
でもアスモはパワー5000あるから壊れ。
多分一番は素直にレベル1を3体並べたビート。
先攻でレベル2ダメ3で3点当てて次のターンレベ1で6点当てる感じ。
後攻相手初手ドラムはアスモダイ引くしかない。
引けないと勝てない。
シャメ「先攻相手に1点スペル×4からのレベル2ダメ3千早でアタックの7点で。」
シャメ「そのまま必殺技カードで3点アザッシター」
下手したらドラムバンカー1枚で積むレベルなんで多分ドローとか変な事にチャージ使うともっと勝てない。
スペルのチャージ軽減いるけどドラムすら倒せないパワー4000は葬式レベル。アドは取れるけどアド=勝ちと思う人はまず勝てないね。
とりあえずこのゲームは最低パワー5000無ければなんも出来ない。
連携攻撃と言う名の相手のスペル1枚でテンポが完全総崩れ攻撃に期待してはいけないね。
でもアスモはパワー5000あるから壊れ。
多分一番は素直にレベル1を3体並べたビート。
先攻でレベル2ダメ3で3点当てて次のターンレベ1で6点当てる感じ。
後攻相手初手ドラムはアスモダイ引くしかない。
引けないと勝てない。
シャメ「先攻相手に1点スペル×4からのレベル2ダメ3千早でアタックの7点で。」
シャメ「そのまま必殺技カードで3点アザッシター」
初打ちしてきましたよ~。
とりあえず通常時がさらにつまらんくなったよね(´・ω・`)。
それ+満月見たら低設定でも打たなくちゃいけない貯金箱感が更に強くなんてもうバジじゃないよな。
バジってネームだからまだ客付き良いけどあれはバジじゃない。
まぁ2も1と別物と言われてたんすけどね。
ただ今回はスタートラインが遠すぎるね。
簡単に説明すると
約1/70で来るチャンス役引いてその約30パーセントで第一ボーナス。
その第一のボーナスは払い出し45枚しかないけど約25%()で第二のボーナス当選するのでそこまで引く。
第二のボーナスに来たらやっと本番。
約120枚貰えるんだけど継続率管理で、継続に漏れるまでその第二のボーナスを繰り返して枚数を増やすんだけどその継続率の7割が継続率25%か33%。
第二のボーナス中に第1のボーナス抽選もしててそこで当てると第二のボーナスを最初からやり直せるのでつまり第二のボーナスが継続漏れるまでに何回第一のボーナスを入れて第二のボーナスをリセットする+漏れる予定だった継続率を継続確定に書き換えるストックを何回入れるかが勝負。
ただここまでして500枚出せたら良い方なんでジャグラーがどれだけ神に見えるか・・・・
ってか素直にパチのMAXが優しく見えるレベル。
一応その継続確定させるストックを平均5個入れる特化ゾーンがあるんだけど一日打っても引ける保障無し。
しかしその入れるか分からん特化ゾーン積んだせいで他が苦しくなってるのでこれは無理。
遊戯王で言うと征竜にエクゾディアとパーツ5枚入れた構築。
お陰で引けば勝つけど事故率あげまくって逆に勝てなくなった感じ。
流れに乗れば楽しいんだけどね。
とりあえず通常時がさらにつまらんくなったよね(´・ω・`)。
それ+満月見たら低設定でも打たなくちゃいけない貯金箱感が更に強くなんてもうバジじゃないよな。
バジってネームだからまだ客付き良いけどあれはバジじゃない。
まぁ2も1と別物と言われてたんすけどね。
ただ今回はスタートラインが遠すぎるね。
簡単に説明すると
約1/70で来るチャンス役引いてその約30パーセントで第一ボーナス。
その第一のボーナスは払い出し45枚しかないけど約25%()で第二のボーナス当選するのでそこまで引く。
第二のボーナスに来たらやっと本番。
約120枚貰えるんだけど継続率管理で、継続に漏れるまでその第二のボーナスを繰り返して枚数を増やすんだけどその継続率の7割が継続率25%か33%。
第二のボーナス中に第1のボーナス抽選もしててそこで当てると第二のボーナスを最初からやり直せるのでつまり第二のボーナスが継続漏れるまでに何回第一のボーナスを入れて第二のボーナスをリセットする+漏れる予定だった継続率を継続確定に書き換えるストックを何回入れるかが勝負。
ただここまでして500枚出せたら良い方なんでジャグラーがどれだけ神に見えるか・・・・
ってか素直にパチのMAXが優しく見えるレベル。
一応その継続確定させるストックを平均5個入れる特化ゾーンがあるんだけど一日打っても引ける保障無し。
しかしその入れるか分からん特化ゾーン積んだせいで他が苦しくなってるのでこれは無理。
遊戯王で言うと征竜にエクゾディアとパーツ5枚入れた構築。
お陰で引けば勝つけど事故率あげまくって逆に勝てなくなった感じ。
流れに乗れば楽しいんだけどね。