どんなに評判悪いTCGでも
2013年9月21日 学校・勉強ゲーム制で良い所もしくはそのTCGでしか知れない所はある。
で、それを知れば知るほど強くなる。
カードパワーゲー
運要素が全て
先攻
ぶん回り
を競うTCGでも覚えるところはあるのさ。
で、それを知れば知るほど強くなる。
カードパワーゲー
運要素が全て
先攻
ぶん回り
を競うTCGでも覚えるところはあるのさ。
せめて時代1でアタック出来ないけどパワー3000の壁があれば良いゲームだと思う。
現状バランスが適当で時代4以上がある意味空気気味なんでその辺りのカード調整次第では面白いけどインフレが大好きなホビージャパンなんだよなぁ・・・
まぁ売れてなんぼですからこればかりは仕方ないですけどね~
カードが調整入りすぎて地味になって勝てない人がより勝てなくなるTCGは許されない時代なんだよね。
今は運か出せば初心者でも勝てるお手軽勝利TCG時代。
現状バランスが適当で時代4以上がある意味空気気味なんでその辺りのカード調整次第では面白いけどインフレが大好きなホビージャパンなんだよなぁ・・・
まぁ売れてなんぼですからこればかりは仕方ないですけどね~
カードが調整入りすぎて地味になって勝てない人がより勝てなくなるTCGは許されない時代なんだよね。
今は運か出せば初心者でも勝てるお手軽勝利TCG時代。