http://skjapancard.com/kaguratcg-uvsblog/2013/09/04/%E3%80%90%E7%BF%94%E7%82%8E%E3%81%AE%E9%99%A3%E3%83%BB%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%91%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94%E2%91%A0/

レシピと動画上がってますね~。
ただ序盤パワーの低い柳生と未来ちゃんで踊り傘採用とは結構受身環境なのかな?と思います。(でもスタートダッシュはあるんだよな)

柳生は踊り傘見せて置けば【A:飛翔】のブラフに使えるからまだOKだけど未来ちゃん~

まぁこのゲームはプランがあってデッキ組んでればどの動きしても強いので

自分達の環境で使われないカードが入ってるデッキ又は環境は弱い。

って事は間違いなので勘違いする暇あったらちゃんとデータ取って次に繋げるヒントを見つけれる人間が強くなるゲームですね。

3弾また~?
たまにキレ気味で対戦やってる人いるけどアレってなんなんだろといつも思う。
しかもそういう人に限ってカードを使うのに発言とかしないから困る。
上級者に見えるテクなのかな?
俺の知ってる月はイベントで性能カバーって感じだけど普通にキャラのスペックが高くて困る。

もうきのことか使わず攻めた方が強いんじゃないか?と思う位能力が優秀だよね。

そして強い奴は総じてSP2あるのもあたまあたま
やっぱ強いよな~。
他のカードゲームだと普通に思えるかもしれんが単純に考えてキャラが限られてる東方だから新キャラが出るより新弾出るほうが早く、同じキャラが出れば出るほど強くなるカードだよね。

しかし諏訪子が出せないと事故り易いので過信しすぎてデッキ組むと痛い目見るので構築だと1~2回使えれば元が取れたって構築の方が強い。
4コス実質4/5が弱いはずがない。

ってか日は諏訪子が駄目ならメルラン(2.0)にも頼れるのも強いよね。

頑張れば先攻チルノ(9.0)からハンデス&手札確認入って諏訪子からメルランサーチドヤエンドとか普通に決まるもんな。(手札一枚残るけど)

で、前列パワーオール3だから後は証城寺の狸囃子(9.0)で相手寝かせながら戦うとか出来るもんね。
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

なんかツボったw

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