大都技研 ぱちんこ「押忍!ど根性ガエル」
スペック
大当たり確率 1/399.6
高確率時 1/81.3
時短 100回
ST 150回
特図1
6R確変 電サポ150回 50%
5R確変 電サポ150回 5%
10R通常 電サポ 100回 45%
特図2
16R確変 電サポ150回 77.7%
4R確変 電サポ150回 22.3%
やべぇよ・・・
ま、慶次でええんやけどね。
でも通常10Rって慶次より強いような。
スペック
大当たり確率 1/399.6
高確率時 1/81.3
時短 100回
ST 150回
特図1
6R確変 電サポ150回 50%
5R確変 電サポ150回 5%
10R通常 電サポ 100回 45%
特図2
16R確変 電サポ150回 77.7%
4R確変 電サポ150回 22.3%
やべぇよ・・・
ま、慶次でええんやけどね。
でも通常10Rって慶次より強いような。
z/x マジレスするとね。
2015年7月21日 空母TIT コメント (2)
大会とかでアニムス使うと嫌な顔されるけど本当はそんなに強くないんよ(´・ω・`)
でもね。
このゲームは攻めてIG糞ゲーするのが一番強いんだけど、プレイヤーが攻めるより守りの人が余りにも多いからアニムスが追いついてアニムスが強く見えるだけなんやで。
CSとか店舗大会見たら分かるだろ?
本戦より予選や負け卓試合の方が対戦時間が長い。つまりそういう事さ。
本当はビートされるのが一番キツイんでアニムス見た時は、ゆっくり試合するんやで(願望)
まぁ遊戯王で例えるとアニムスは終焉のカウントダウンに近いね。
でもプレイヤーが何故か殴らないから(打点取れる所でベラト起動とかね)カウントが進んでアニムスが間に合ったーとか何度見た事か。
でもね。
このゲームは攻めてIG糞ゲーするのが一番強いんだけど、プレイヤーが攻めるより守りの人が余りにも多いからアニムスが追いついてアニムスが強く見えるだけなんやで。
CSとか店舗大会見たら分かるだろ?
本戦より予選や負け卓試合の方が対戦時間が長い。つまりそういう事さ。
本当はビートされるのが一番キツイんでアニムス見た時は、ゆっくり試合するんやで(願望)
まぁ遊戯王で例えるとアニムスは終焉のカウントダウンに近いね。
でもプレイヤーが何故か殴らないから(打点取れる所でベラト起動とかね)カウントが進んでアニムスが間に合ったーとか何度見た事か。
z/x そうだそうだ
2015年7月21日 空母TITやっぱ警部補が全て悪いわw
1引き1捨てでエラッタしてくれたらアニムス界は平和になるんだとワイは思うよ(´・ω・`)
ってかアニムスが8コストだったらアニムス拾えなかったのでは?と今更気付いた。
1引き1捨てでエラッタしてくれたらアニムス界は平和になるんだとワイは思うよ(´・ω・`)
ってかアニムスが8コストだったらアニムス拾えなかったのでは?と今更気付いた。