加賀岬

2015年7月21日 空母TIT
加賀岬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26733822
リピートしてモンハンがたまらないんじゃ~

ズイ(((ง˘ω˘)ว))ズイ

ホールは友達って今年一番笑ったわwww

橙や

2015年7月21日 空母TIT
大都技研 ぱちんこ「押忍!ど根性ガエル」
スペック
大当たり確率 1/399.6
高確率時 1/81.3
時短 100回
ST 150回

特図1
6R確変 電サポ150回 50%
5R確変 電サポ150回 5%
10R通常 電サポ 100回 45%

特図2
16R確変 電サポ150回 77.7%
4R確変 電サポ150回 22.3%



やべぇよ・・・


ま、慶次でええんやけどね。
でも通常10Rって慶次より強いような。
z/x マジレスするとね。
大会とかでアニムス使うと嫌な顔されるけど本当はそんなに強くないんよ(´・ω・`)

でもね。
このゲームは攻めてIG糞ゲーするのが一番強いんだけど、プレイヤーが攻めるより守りの人が余りにも多いからアニムスが追いついてアニムスが強く見えるだけなんやで。


CSとか店舗大会見たら分かるだろ?
本戦より予選や負け卓試合の方が対戦時間が長い。つまりそういう事さ。
本当はビートされるのが一番キツイんでアニムス見た時は、ゆっくり試合するんやで(願望)


まぁ遊戯王で例えるとアニムスは終焉のカウントダウンに近いね。
でもプレイヤーが何故か殴らないから(打点取れる所でベラト起動とかね)カウントが進んでアニムスが間に合ったーとか何度見た事か。


次のアニムスはゼクスレアなの?

逆に言えばポイント交換してくれるやろ…
でもイラストは3弾の方が好きだな~



やっぱ警部補が全て悪いわw
1引き1捨てでエラッタしてくれたらアニムス界は平和になるんだとワイは思うよ(´・ω・`)



ってかアニムスが8コストだったらアニムス拾えなかったのでは?と今更気付いた。

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