なんとか感覚掴んだ感じ。
ってか花と雪と日は何でも出来て使いやすいから勝ちやすいですね。
逆に使いやすすぎてて頭がゆとるので苦手な空と月を覚えますかね。
とりあえず一通り勉強して本題のデッキ作り頑張りますぉ。
カンコピで勝てるゲームじゃ無いんで最後は自分のチョイスが必要でそこ一つ作るのに何ヶ月も知識を覚えないといけなから大変なんすよ。
理想は輪を作ること。
例えばAからBを合わせてコンボが出来ますよね。
このゲームはこれの積み重ねでじわじわ勝つってゲームなんで、単純にコンボが多ければ多いほど勝率に繋げれるって感じなんですけど
AからBを作りながAからCを作ってそのCからetc
って感じでデッキを作っていって最後はバランス良くAに戻る輪がデッキ。
そう思って貰えると分かりやすいですね。
なので本当に練習と知識が必要で対戦しながらコンボを出来るだけ見つけてそれを次に繋げての繰り返しでデッキを作る。
難しい。
けど面白い!
ただ銀符律やりすぎると
捲るゲー、ぶん回った、じゃんけんが勝率に大きく関わるゲームは一気にやる気なくなりますね。
ってか花と雪と日は何でも出来て使いやすいから勝ちやすいですね。
逆に使いやすすぎてて頭がゆとるので苦手な空と月を覚えますかね。
とりあえず一通り勉強して本題のデッキ作り頑張りますぉ。
カンコピで勝てるゲームじゃ無いんで最後は自分のチョイスが必要でそこ一つ作るのに何ヶ月も知識を覚えないといけなから大変なんすよ。
理想は輪を作ること。
例えばAからBを合わせてコンボが出来ますよね。
このゲームはこれの積み重ねでじわじわ勝つってゲームなんで、単純にコンボが多ければ多いほど勝率に繋げれるって感じなんですけど
AからBを作りながAからCを作ってそのCからetc
って感じでデッキを作っていって最後はバランス良くAに戻る輪がデッキ。
そう思って貰えると分かりやすいですね。
なので本当に練習と知識が必要で対戦しながらコンボを出来るだけ見つけてそれを次に繋げての繰り返しでデッキを作る。
難しい。
けど面白い!
ただ銀符律やりすぎると
捲るゲー、ぶん回った、じゃんけんが勝率に大きく関わるゲームは一気にやる気なくなりますね。
売ってたから衝動買いしたらまさかの1個120円。
あれ?俺が中学の時63円だったのに時代と言うのは怖いですね。
しかしミクダヨーが出たので満足満足♪
あれ?俺が中学の時63円だったのに時代と言うのは怖いですね。
しかしミクダヨーが出たので満足満足♪
ジョジョのオールスターバトルがこれならゴットイーターも期待するだけ損やな。
昔の隠しコマンドポジション=課金ってのがなぁ・・・
ってかジョジョのスタミナ制って流石にオンラインの時だけだよね?
色んな意味で一日ゲームは一時間になるぞ・・・
昔の隠しコマンドポジション=課金ってのがなぁ・・・
ってかジョジョのスタミナ制って流石にオンラインの時だけだよね?
色んな意味で一日ゲームは一時間になるぞ・・・