何かしら努力せずただ呟いてるけるのはただの無能と思った。
例えば何もせずこのカードゲームは売れないからクソって言うのは誰でも出来る。
ただそれは努力せず何もしなかったかのを環境のせいにしてるだけだと思う。
確かにTCGには当たりハズレがあってハズレは致命的な打撃を受けるのでハズレを引いたのは環境のせいにしたいかもしれない。
でも逆に努力すればハズレを当たりに変える事は不可能じゃないよね?
まぁ危ないと思ったのは手を出さないってのが一番なんですけどね(笑)
例えば何もせずこのカードゲームは売れないからクソって言うのは誰でも出来る。
ただそれは努力せず何もしなかったかのを環境のせいにしてるだけだと思う。
確かにTCGには当たりハズレがあってハズレは致命的な打撃を受けるのでハズレを引いたのは環境のせいにしたいかもしれない。
でも逆に努力すればハズレを当たりに変える事は不可能じゃないよね?
まぁ危ないと思ったのは手を出さないってのが一番なんですけどね(笑)
明日Vスパの大会行きたかったぉ(泣)
うちの場合日曜はみんな他の大会行くから無理やり休みに出来るけど土曜は大会前に買う買物客が多いのでアウト。
こういう時従業員が後一人欲しいと思うがまぁ売り上げ優先すわ。
けど挨拶回りとシングルみたいので会場には行って昼帰るかも。
うちの場合日曜はみんな他の大会行くから無理やり休みに出来るけど土曜は大会前に買う買物客が多いのでアウト。
こういう時従業員が後一人欲しいと思うがまぁ売り上げ優先すわ。
けど挨拶回りとシングルみたいので会場には行って昼帰るかも。
<閃乱カグラ>大道寺重撃防御型
2013年7月5日 ホイホイチャーハン最近【U:重撃】メインでデッキ作ってますね。
ワンショットじゃないから手札消費も抑えられて安定してるのでこっちの方が好きですね。(リミット使わないのも良)
ってな訳で大道寺作ったよ~
レベル1? 大道寺先輩。
陽
踊り傘3
悦慈斬3
ダンデライオンの憂鬱3
とおくへあっぱー3 リミットブレイクでもいい。
狭朱3
陰
散り傘3
ハーフムーン3
残月3
怨砂1
閃
本能のままに3
省刃3 本能で積むので1コス6枚。ただもうちょい多くしたいので怨砂1の所を1コストでもいい
零雹3
くぐつ操術3 これで相手の秘伝耐えれるは強いよね。【U:重撃】で秘伝耐えれる時も多いしね。
緑の巻物3
こんな感じですね~。
もやしですけど最初組んだけど決まれば強いは連戦向けじゃないんでやっぱ【U:重撃】型。
それと手札が巻物頼りなんでインテリとか他の手札削る要素使うと打点が足りないってのもありその辺りは不採用。
ヌルもその類ですね。しかもヌルの場合初期防御800に殴ってくるデッキが少ないんで打てるのが後半ってのが多かったですね。
しかし後半でヌルで防御1300とか簡単に抜けちゃいますね。
ま~この辺りは回りの環境次第ですね。カグラはどの型でも強いのでその環境に合わせてデッキを変更するって感じですね。
つまりデッキを載せる意味がないね!営業営業。
http://www.cardshop-sasaya.com/product-list/747
ワンショットじゃないから手札消費も抑えられて安定してるのでこっちの方が好きですね。(リミット使わないのも良)
ってな訳で大道寺作ったよ~
レベル1? 大道寺先輩。
陽
踊り傘3
悦慈斬3
ダンデライオンの憂鬱3
とおくへあっぱー3 リミットブレイクでもいい。
狭朱3
陰
散り傘3
ハーフムーン3
残月3
怨砂1
閃
本能のままに3
省刃3 本能で積むので1コス6枚。ただもうちょい多くしたいので怨砂1の所を1コストでもいい
零雹3
くぐつ操術3 これで相手の秘伝耐えれるは強いよね。【U:重撃】で秘伝耐えれる時も多いしね。
緑の巻物3
こんな感じですね~。
もやしですけど最初組んだけど決まれば強いは連戦向けじゃないんでやっぱ【U:重撃】型。
それと手札が巻物頼りなんでインテリとか他の手札削る要素使うと打点が足りないってのもありその辺りは不採用。
ヌルもその類ですね。しかもヌルの場合初期防御800に殴ってくるデッキが少ないんで打てるのが後半ってのが多かったですね。
しかし後半でヌルで防御1300とか簡単に抜けちゃいますね。
ま~この辺りは回りの環境次第ですね。カグラはどの型でも強いのでその環境に合わせてデッキを変更するって感じですね。
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