https://rebirth-fy.com/cardlist/cardsearch?keyword=&keyword_type%5B0%5D=all&search_type%5B0%5D=and&expansion=&title=bkrm&card_kind=&cost_s=&cost_e=&atk_s=&atk_e=&def_s=&def_e=&view=text



スペックだけみたらRRRが強いので雑に強いよね(´・ω・`)


ただぜってぇなんとかなるがヒールなら構築幅かなり広がるんだけど、ファイヤーなのがかなり厳しいね(´・ω・`)ヒールゲーだぞこのゲーム


とりまエネ加速が貧弱なのに起動コストも重いし、大人しくスターターベースに「ぜってぇなんとかなる」「いってらっしゃい」とその対応入れた方が一番強い気がする(´・ω・`)後RRR4/4/9と6/4/9はバニラ運用


RRRの4/4/9の子は効果バグってるんだけど肝心のスパークが弱いと言う悲しさ(´・ω・`)パートナーロックあったら違ったね






てかもうのびしろ枠いらんやろ(´・ω・`)
毎回だけど中途半端過ぎてこの枠で10種類以上水増しされてるのは絶対マイナスだと思うんだけどなぁ…(´・ω・`)飲みきれないと言う1%の声を聞いて容量減らしましたと同じレベルやろ





まぁ強いから売れる商法止めて光物商法に走ったゲームなので光物が安かったらら投げ売りされるいつもの(´・ω・`)明日悠〇亭のシングル見てRRRの平均が330円のパック以下ならお察し

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索