https://rebirth-fy.com/todays-card/skwoierutgjhubnvmjkdfre/
( ^ν^ )

2/3/5リューズはメンバーに置かれると手札か控え室からリューズと名の付いたカードをエントリーに。

一応控え室にリューズがいれば、これ単体で展開してメンバー埋めるのは簡単だけど…( ^ν^ )うーん

その代わりリューズの名ついたフィニッシャーや1コストの初手キャラがいればいいね( ^ν^ )
珍しく本領4さえ維持出来れば相手のターンでも被覆なので5/3/9はあとを防いだり(リタイア3枚以上)出来ない事もないけど・・・( ^ν^ )うーんうーん

2/3/4リューズさんはメンバーにいれば被覆(呪禁)が付いて、エントリーにいれば手札のエキドナとチェンジ。
便利そうだけど、耐久4に下げてまで入れる価値あるのかと言うと9割無いのがこのゲーム( ^ν^ )



2/3/5リューズBは最初と同じ効果かな?
原作再現意識なのかも知れないけど素直にデッキに何枚も入れるで良かったのでは?( ^ν^ )



まさか2/3/5リューズC登場( ^ν^ )
おじさん分かったよ。パックの種類多いからコモンの梱包材枠が欲しかったのかなと( ^ν^ )そういうとこやぞ



2/3/4リューズは流石に4種類目は出ないか( ^ν^ )白兎が怪しいんだよなぁ
効果はメンバーに置かれたらガーフィールを蘇生してメンバーのスバルを焼ける。
本領さえ発揮すればリアニでも誘発するのでリアニでリューズさん釣って効果で4/4/8ガーフィール蘇生とか出来なくもないけど、このゲームで控室にキャラ送って難しいのよね( ^ν^ )サプライズないと無理。

幸いスバルを焼く効果は任意なので発動しなくても良いけどやっぱ耐久4が許されるのは除去持ちだけだよね?ってのが現実( ^ν^ )



絶対動かないReバースのストレージコーナーで大量のリューズさんがあるんやろなぁ( ^ν^ )


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索