ポケカ ハピナスドータクン
2021年5月16日 空母TIT
とりまイメージで作成(´・ω・`)
ハピナスで殴りつつエネ貯めて後は相手の弱点付くかジュラルドンでフィニッシュまで持っていくコンセプト(´・ω・`)
ただ手札にポケモン貯めつつエネルギー肥やすなんてコンプレッサーでもないと無理なのでトラッシュをハンガーとしてポケモン置いてメタモンで変身させるギミックで(´・ω・`)ミュウミュウはそのまま殴れるから楽だよなぁ…
手札トラッシュ要員でフリーザー入れたいけどナツハチ+デデンネかコロトックも変わらないのでコロトック採用(´・ω・`)
一応決め手としてコロトックがコイン投げて表なら相手のブラッキーワンパン出来るので相手に精神的ダメージを狙えるのも採用の一つなのは内緒(´・ω・`)
とりまサポやグッズがリストにしたらぐちゃぐちゃし過ぎてるのでそこをスッキリさせたら戦えそうやな(´・ω・`)ドミニオン脳の末路よ
まぁスッキリさせた瞬間メタモンVMAXやアメイジング飛ばす構築になってる可能性大やけど(´・ω・`)パーティデッキはこれ位で十分
ボス入れるの忘れてたわ(´・ω・`)
まぁ前の弱点付くデッキだからええか(´・ω・`)
ハピナスで殴りつつエネ貯めて後は相手の弱点付くかジュラルドンでフィニッシュまで持っていくコンセプト(´・ω・`)
ただ手札にポケモン貯めつつエネルギー肥やすなんてコンプレッサーでもないと無理なのでトラッシュをハンガーとしてポケモン置いてメタモンで変身させるギミックで(´・ω・`)ミュウミュウはそのまま殴れるから楽だよなぁ…
手札トラッシュ要員でフリーザー入れたいけどナツハチ+デデンネかコロトックも変わらないのでコロトック採用(´・ω・`)
一応決め手としてコロトックがコイン投げて表なら相手のブラッキーワンパン出来るので相手に精神的ダメージを狙えるのも採用の一つなのは内緒(´・ω・`)
とりまサポやグッズがリストにしたらぐちゃぐちゃし過ぎてるのでそこをスッキリさせたら戦えそうやな(´・ω・`)ドミニオン脳の末路よ
まぁスッキリさせた瞬間メタモンVMAXやアメイジング飛ばす構築になってる可能性大やけど(´・ω・`)パーティデッキはこれ位で十分
ボス入れるの忘れてたわ(´・ω・`)
まぁ前の弱点付くデッキだからええか(´・ω・`)
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