https://decklog.bushiroad.com/view/N9PY
どんだけパワーに振っても長考踏んだ瞬間にアウトだと分かったので元のコンセプトに戻してそっからタイトルカップ用に調整(´・ω・`)
正直このゲームの15分はポケカを25分でやってるようなもんなので正直そこが運要素として諦めるしかないね。
ただホロミラーだとお手軽でパワー6作れるデッキが理論上強いのでパワーに振るならこっちかな(´・ω・`)優秀な耐久が6と9ばっかで7がいないので効く。
https://decklog.bushiroad.com/view/P8FA
3/3/7すいせいは自由枠。Reバースをノンストップストーリーにして5/5/7そら入れても可(´・ω・`)
3/6/1ココは誰も使ってないけど個人的にぶっ壊れの一枚なんやけどね(´・ω・`)耐久と攻撃の同時はデカい。
とりまこんな感じかな(´・ω・`)
現状少しでも長考や時間切れ狙いがいたら終わりのゲームなので、身内10人並べて格上や知らない人と当たったら自爆ってプレイヤーが増えるのかなと(´・ω・`)まぁ本来ヒールも制限すべきや
今のポケカにアセロラがあるようなもんよ(´・ω・`)
どんだけパワーに振っても長考踏んだ瞬間にアウトだと分かったので元のコンセプトに戻してそっからタイトルカップ用に調整(´・ω・`)
正直このゲームの15分はポケカを25分でやってるようなもんなので正直そこが運要素として諦めるしかないね。
ただホロミラーだとお手軽でパワー6作れるデッキが理論上強いのでパワーに振るならこっちかな(´・ω・`)優秀な耐久が6と9ばっかで7がいないので効く。
https://decklog.bushiroad.com/view/P8FA
3/3/7すいせいは自由枠。Reバースをノンストップストーリーにして5/5/7そら入れても可(´・ω・`)
3/6/1ココは誰も使ってないけど個人的にぶっ壊れの一枚なんやけどね(´・ω・`)耐久と攻撃の同時はデカい。
とりまこんな感じかな(´・ω・`)
現状少しでも長考や時間切れ狙いがいたら終わりのゲームなので、身内10人並べて格上や知らない人と当たったら自爆ってプレイヤーが増えるのかなと(´・ω・`)まぁ本来ヒールも制限すべきや
今のポケカにアセロラがあるようなもんよ(´・ω・`)
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