仮組み完了(´・ω・`)
https://decklog.bushiroad.com/view/6ZB0
とりまミラー意識にして色んなの入れてるけど、初手のかなたが異次元すぎて手が付けれらない状態(´・ω・`)
これより強いのがめぐみんなんだけど、こっちは3/3/7のリアニのせいで焼けんのが駄目だね(´・ω・`)
とりまピン除去が増えた事によりファイヤーとはおさらば、オールヒールかプロモ絡むけど、追加スパークとか控室スパーク発動とかあるのでそっち足すプランがあるけど・・・捲った数を競う事には変わらないのでそこまで差はないかな(´・ω・`)
後は軽く回して調整(´・ω・`)
自由枠が9~13枚あって環境によってそこ変えるのが一番強そうやね(´・ω・`)
とりま、かなたとミラー意識で4/4/7組入れてるけど普通にココやはあちゃま積んでも良い(´・ω・`)
かなたのせいでパワー3とパワー4の効果は強いけど火力がなぁって悩みをフォローしてるのがあかんわ(´・ω・`)
これスターターなんだぜ(´・ω・`)
https://decklog.bushiroad.com/view/6ZB0
とりまミラー意識にして色んなの入れてるけど、初手のかなたが異次元すぎて手が付けれらない状態(´・ω・`)
これより強いのがめぐみんなんだけど、こっちは3/3/7のリアニのせいで焼けんのが駄目だね(´・ω・`)
とりまピン除去が増えた事によりファイヤーとはおさらば、オールヒールかプロモ絡むけど、追加スパークとか控室スパーク発動とかあるのでそっち足すプランがあるけど・・・捲った数を競う事には変わらないのでそこまで差はないかな(´・ω・`)
後は軽く回して調整(´・ω・`)
自由枠が9~13枚あって環境によってそこ変えるのが一番強そうやね(´・ω・`)
とりま、かなたとミラー意識で4/4/7組入れてるけど普通にココやはあちゃま積んでも良い(´・ω・`)
かなたのせいでパワー3とパワー4の効果は強いけど火力がなぁって悩みをフォローしてるのがあかんわ(´・ω・`)
これスターターなんだぜ(´・ω・`)
コメント