ひっさびさにやったけどおもろいなコレ(´・ω・`)


なんだかんだで考える所が多いゲームは面白いね。(結果論になりやいけどね。)

相手のオ○ニー見て、負けたのは対策カードを手札に持ってない方が悪いと言うゲームばっか見てたからお互いキャッチボール出来るゲームは素晴らしいよね。





なお民度。

コメント

nophoto
けんじろ提督
2016年12月28日13:02

面白いですねー
リソースや期待値の管理も色々考えますし、
攻撃を止めて相手のレベルを上げなとか、稼げるうちに全力でダメージを稼いでしまえとか、
切り替えのタイミングとかも気にしないといけませんし

色が合わなくて大鯨ちゃん出せません、クライマックス撃てません(^p^)
でも、赤城さんのカードパワーで勝ったんだ!(*^◯^*)

みたいなクソ運発動もありますが、切り替えて次行こう、ってやれるなら、
取っ付きやすいと言う利点になりますしね(すまぬ・・・すまぬ)

シャメさん
2016年12月28日15:48

攻撃と防御と温存のシフト管理が本当に大事ですからねヽ(・∀・ )ノ







WSにガルパンがあれば神ですけどね~(´・ω・`)

ダー様デッキくむわ。

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