きゅ。

プレイヤー 黒崎神門

スタート ボーンゲート


早出しアレキサンダー4
列日の大英雄アレキサンダー4
ハジェス4
黒田官兵衛 4

卑弥呼4
ライフ含むIGブレイバーバニラ12


アニムス4
ベイン4
イラ1
マインドデザイア4

シュラハト先生4


あんよ~♪
前回のアニムスに黒田足しただけですね。
アニムスのデッキが基本リソース置いてプレイよりリソース置いてエンド回すときが強くて多いので結構黒田がテンパイとか出来ますね。
手札に二枚あればアニムスで下から釣っても効果出せるので二枚引けばとりあえず大丈夫って感じですね。

で、黒田があればマリガンキープの選択肢も増えてるので

デザイア>>>>>アニムス>早出しアレキ>黒田×2

くらいでキープできるのが一番大きい。

まぁ言うて黒田決めても守りにも使えるベイン様出した方がアニムス的に強いので少しでも黒田が無理と感じたら即捨てかリソースでOK。

この手のコンボ物はその邪念が捨てれない奴から死ぬTCGなんで勝つ為には相手と会話する必要がない。
遊戯王のエクゾや1キルものみたいにぼくのぶんまわりをみてよ~って気持ちで充分。



黒田×アレキサンダー=ブラックサンダー!

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索