z/x 軍師アニムス
2014年7月1日 z/xのデッキ最近調子のよいアニムス。
ただやっぱりダンサー相手だとキツイ。
プレイヤー 黒崎神門
スタート ボーンゲート。
赤
烈日の大英雄アレキサンダー4
赫灼の軍神アレキサンダー4
ハジェス4
アストレイアー2
ウェポンマスターアームド1
キャノンシェルちゃん4
こだち4
ティアラ4
ガントレット4
黒
アニムスたそ~4
ベインたそ~4
イラたそ~2
マインドデザイア4
シュラハト先生4
あんじょ。
まぁいつものアニムス。
しかし条件下5コストで出せるアレキが思ったより強くて普通に牽制出来るので相手が2体キープならダメージ守れるし3体なら普通に出してダメージ守れるのでなかなかのイケメン。一番は7コストある状態でこのカードを5コストプレイ手札デザイアと言う一番まくれる瞬間を持ってるのもまる。
アニムス使ってる紳士なら分かるけどアニムスが一番の悩みが実はマリガン。
単純にデザイア・アニムスが無ければマリガンってのがポピュラーだけど早出しアレキまでキープ圏内に留めれるので実は結構嬉しい。
で、スタートのボンゲですけど結構7コストの質が上がってるのでウルティオーは排除。
正直アニムス無くても勝てるのが赤黒メンバーなんでアニムスは初手にあったらいいな程度とデザイア引けないと勝てないのアニムスデッキってのが一番弱いアニムスなんで不安定だけどボンゲの効果はとても貴重。
後手ボンゲ効果起動→次IGでシュラハト先生光臨でボンゲ召喚と言う神の流れが作れるのも結構でかい。
アームドは卑弥呼4枚しか持ってないからねブレイバーなんて外道だよ
実際赤のIGを百騎兵12枚入れたほうが強いのも知ってる。
アニムス出したら馬鹿でも勝てるデッキなのにデッキパワーと事故率下げてまでクレプスループ狙うくらいまこと愚かな極みレベル
ただやっぱりダンサー相手だとキツイ。
プレイヤー 黒崎神門
スタート ボーンゲート。
赤
烈日の大英雄アレキサンダー4
赫灼の軍神アレキサンダー4
ハジェス4
アストレイアー2
ウェポンマスターアームド1
キャノンシェルちゃん4
こだち4
ティアラ4
ガントレット4
黒
アニムスたそ~4
ベインたそ~4
イラたそ~2
マインドデザイア4
シュラハト先生4
あんじょ。
まぁいつものアニムス。
しかし条件下5コストで出せるアレキが思ったより強くて普通に牽制出来るので相手が2体キープならダメージ守れるし3体なら普通に出してダメージ守れるのでなかなかのイケメン。一番は7コストある状態でこのカードを5コストプレイ手札デザイアと言う一番まくれる瞬間を持ってるのもまる。
アニムス使ってる紳士なら分かるけどアニムスが一番の悩みが実はマリガン。
単純にデザイア・アニムスが無ければマリガンってのがポピュラーだけど早出しアレキまでキープ圏内に留めれるので実は結構嬉しい。
で、スタートのボンゲですけど結構7コストの質が上がってるのでウルティオーは排除。
正直アニムス無くても勝てるのが赤黒メンバーなんでアニムスは初手にあったらいいな程度とデザイア引けないと勝てないのアニムスデッキってのが一番弱いアニムスなんで不安定だけどボンゲの効果はとても貴重。
後手ボンゲ効果起動→次IGでシュラハト先生光臨でボンゲ召喚と言う神の流れが作れるのも結構でかい。
実際赤のIGを百騎兵12枚入れたほうが強いのも知ってる。
アニムス出したら馬鹿でも勝てるデッキなのにデッキパワーと事故率下げてまでクレプスループ狙うくらいまこと愚かな極みレベル
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