赤いの増やして改良。
ただ失うと打点が違うと気付いたバウンストリガー。

レベル0
電ちゃん4 
初霜ちゃん4  
響2
む~らく~もちゃん4 

レベル1
雪風4  (観覧注意)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23128185(いつもの)
ゴーヤ2 
古鷹3 
龍田ちゃん1  電ちゃんで持って来れる便利カード。あると便利。便利じゃ勝てないけど便利 
らしんばん4 ん・・・・あぃ


レベル2
ひゃっはー3 
ゴーヤ改4 
瑞凰1 

レベル3
武蔵4
榛名2

クライマックス
扉8

い~。
正直知ってたし回して当然思ったけど元々手札余るデッキだから扉は便利だけど8枚いらね。
2枚くらいバウンス位欲しいけどこのゲームはそういう決まったらいいなやワンチャンある戦術は正直弱いし負けた理由をそういうのに当たりたがる。

事故回避で集中一枚入れたのは良いけどデッキパワーも下がって肝心の場所で引けずに死んでそれに引けなかったわ~って言う人とか何人いるよ?

必要なのは勝利プランまで見える構築して常に勝利プランを動けるか。
正直不必要と感じたらその場で抜く。
クライマックス8枚戻せる構築に頑張りすぎてデッキが弱いじゃ轟沈姿を見たくてやってる変態提督と同じ。(ワイ)



さ、話を戻して赤をタッチにして回収メインで雪風ひゃっはーをサポートって感じですね~。
金剛入れてもいんだけど正直レベル3で殴った後から回収とか何時代の言葉なのと、そこまでして一点なら最初から赤城改じゃダメなのか?って思い不採用。
改二?論外論外。

金剛が早出し出来たら強いって言ってやるよ。

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