z/x 除去持ちゼクスが全て
2014年1月12日 学校・勉強神
場を触れて相手のターンでも動けるカード
強い
場を触れても相手のターンでも動けないカード
普通
場も触れず相手のターンでも動けないカード
(基本除去以外に仕事してるカード)
本当に大雑把ですがそう思って貰えると対戦が楽ですね。
このゲームは除去が優秀なのでとりあえず除去さえどうにか出来れば簡単。
ただ悪魔で負けにくいってだけで勝てるか?って言われるとその人次第なので、とりあえず除去デッキ作って負けない・自分が死なないプレイング磨きながら勝つ為のプレイヤースキルを上げるってのが一番上達しますね。
「死なない程度に動いて、場を制して勝つ。」
やっぱそれが一番忠実で勝率が高いですね。
で、場を制すには最低元の除去。相手のターンで動けたら相手に行動制限。
相手を妨害しながらこっちが自由に動ければ誰でも勝つ。逆なら誰でも負ける。
多分経験者なら分かるよね?
なら後はデッキ構築とプレイングなんてそれ一本なんだよ。
俺みたいにそう感じで病んでくると「立派なプレイヤーと言う名」の人殺し人形だわさ。
場を触れて相手のターンでも動けるカード
強い
場を触れても相手のターンでも動けないカード
普通
場も触れず相手のターンでも動けないカード
(基本除去以外に仕事してるカード)
本当に大雑把ですがそう思って貰えると対戦が楽ですね。
このゲームは除去が優秀なのでとりあえず除去さえどうにか出来れば簡単。
ただ悪魔で負けにくいってだけで勝てるか?って言われるとその人次第なので、とりあえず除去デッキ作って負けない・自分が死なないプレイング磨きながら勝つ為のプレイヤースキルを上げるってのが一番上達しますね。
「死なない程度に動いて、場を制して勝つ。」
やっぱそれが一番忠実で勝率が高いですね。
で、場を制すには最低元の除去。相手のターンで動けたら相手に行動制限。
相手を妨害しながらこっちが自由に動ければ誰でも勝つ。逆なら誰でも負ける。
多分経験者なら分かるよね?
なら後はデッキ構築とプレイングなんてそれ一本なんだよ。
俺みたいにそう感じで病んでくると「立派なプレイヤーと言う名」の人殺し人形だわさ。
コメント