とりあえず使われるってか使わないメリットが無いカード達
ベイン、オロチ、リゲル、ダンサーアマ、フロン、ペンギンイェーガー、ブレイバー。
大体この辺りで、デッキにこのパーツが2~3種類バランス良く入れれたらへんな負け方はしないって位この辺りは強い。
逆に試合時間が基本長い試合のほとんどがデッキにこの辺りを入れてない同士のデッキでお互い殺す力が無いから長い。
ただこの辺りが入らない訳がコンボデッキで、コンボ決めるためこの辺りを抜くから試合が長くなるのは仕方ない。
って思うけど単純に下手コンボ決める為にコンボパーツA、Bを4枚ずつ入れるなら最初からベインとオロチを4枚積んだ方が強い。
それとダンサーをそろそろ禁止カードにするか起動3コストにしようぜ。
アクション数が強さなゲームで2コスとで7コストプレイとかそのターンだけだからとかそういう問題じゃない。
リソリンは決まれば強いなんだけど自身が戦闘する数値持ってて決まらなければ殴れば言いって話なのもアウト。
ベイン、オロチ、リゲル、ダンサーアマ、フロン、ペンギンイェーガー、ブレイバー。
大体この辺りで、デッキにこのパーツが2~3種類バランス良く入れれたらへんな負け方はしないって位この辺りは強い。
逆に試合時間が基本長い試合のほとんどがデッキにこの辺りを入れてない同士のデッキでお互い殺す力が無いから長い。
ただこの辺りが入らない訳がコンボデッキで、コンボ決めるためこの辺りを抜くから試合が長くなるのは仕方ない。
って思うけど単純に下手コンボ決める為にコンボパーツA、Bを4枚ずつ入れるなら最初からベインとオロチを4枚積んだ方が強い。
それとダンサーをそろそろ禁止カードにするか起動3コストにしようぜ。
アクション数が強さなゲームで2コスとで7コストプレイとかそのターンだけだからとかそういう問題じゃない。
リソリンは決まれば強いなんだけど自身が戦闘する数値持ってて決まらなければ殴れば言いって話なのもアウト。
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