通販で在庫が二桁とか
2012年5月16日 そこに跪ずいてお、おぅ・・・
たしかに最初に打って置けば無くなりそうなカードだけ打ち込みっていう店側から見たら凄く楽な作業。
しかしお客から見たら「まだ沢山あるから他店を見る。明日以降頼む」ってなる。
急かせる又は時間を与えないってのが売るほうのコツですね。
それと業者買いを避けるためわざと少なくするってのもありますね。
毎日レートってのは変わって100円だったカードが次の日には1000円とかざらなんでそこで在庫30とか打つと大災害になるのでショックは多きいです(笑)
在庫枚数のベストはデッキの同名制限枚数に等しいです。
例
ヴァンガードなら4枚
遊戯王なら3枚
で商品が売り切れたらすぐ更新。
とてもめんどうに見えるが更新仕事ってのは悪魔でお客視線を重視して店側が楽な方を取らないってのが仕事なんだと思います。
俺も最初に在庫枚数打っとけば勝手に売れるって思ってたけど通販も生き物だと気づいた。
1日に一度触るじゃなくて毎日何回も触ってないと売り上げが上がらずデータも取りにくい。
たしかに最初に打って置けば無くなりそうなカードだけ打ち込みっていう店側から見たら凄く楽な作業。
しかしお客から見たら「まだ沢山あるから他店を見る。明日以降頼む」ってなる。
急かせる又は時間を与えないってのが売るほうのコツですね。
それと業者買いを避けるためわざと少なくするってのもありますね。
毎日レートってのは変わって100円だったカードが次の日には1000円とかざらなんでそこで在庫30とか打つと大災害になるのでショックは多きいです(笑)
在庫枚数のベストはデッキの同名制限枚数に等しいです。
例
ヴァンガードなら4枚
遊戯王なら3枚
で商品が売り切れたらすぐ更新。
とてもめんどうに見えるが更新仕事ってのは悪魔でお客視線を重視して店側が楽な方を取らないってのが仕事なんだと思います。
俺も最初に在庫枚数打っとけば勝手に売れるって思ってたけど通販も生き物だと気づいた。
1日に一度触るじゃなくて毎日何回も触ってないと売り上げが上がらずデータも取りにくい。
コメント