似てるよね~

例えばライフ1点払って2点ダメージのカードがある。
払うのが仕入れ価格でダメージが売り上げ。

他のショップがそうだとして
今やってるのがうちは2点払って3点ダメージ与えるカードを使ってる事。

ただどうしてやってるか、それは可能性を見つけるため。
今使ってる効率悪いカードだけどそれが1点払って3点与える壊れカードを生んでくれる時がある。

早い話利益薄くして新しい発見をする。
現状を維持して平和ボケになるか新しい物にチャレンジするかの話ですね。

利益厨が多いこの業界で利益厨から見たらこんなの笑い話の馬鹿にしか見えないですけどね。

ただ出来てるお店は今の利益を無視して常に未来の利益を見てること
未来が分かるから先に下準備をして備えてる。

やはり未来を見るにはやはりこういうチャレンジも必要なのかと僕は思います。

まぁ駄目なら1点2ダメに戻せばいいだけですしね。


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索