色んな店がやってる事だけど客にシステム作らせるのは良いがせめて9割自分1割客って考えにしないとさ。

客側もボランティアって形でやってもらってるのに、何処を見ても自分がシステムの作成、行動を客って形をよく見る。

それって自分が作成しないと進まないって話なだけであって仕事量は自分2割客8割なんだわ。

過剰にするのは構わないがそれで請求されても何も言えないし断っても信頼を無くすしカード屋の悪い所ってすぐ広まる。

雇ってない人を使うってのはコストは軽いが難しい。

【仕事】と【手伝い】は違うんだから程々にしないと必ず金銭問題等でもめて仕事が進まなくなる。

恐れているのは一生終わらない仕事なんだからどっかで止まると追いつけなくなる。
客との問題、事故、病気に気をつけよう。
(・ω・()もっきゅもっきゅ(あれ頭痛が)

コメント

nophoto
2011年12月21日14:51

というより時間外で店で遊んでいるのが論外なんだよね、こっちは仕事してるわけだし気が散る、時間外にいるなら手伝いをやれと言われても文句はないよね?
シャメさんがウチにくれば万事解決w

シャメさん
2011年12月21日15:52

オマエアタマイイナ

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索