感心

2011年7月9日 そこに跪ずいて
(・ω・()もっきゅもっきゅ(妖精だしてアタック!)

シャメ「エネ置いてターンエンド」

(・ω・()もっきゅもっきゅ(早苗だして妖精アタック10点!)

シャメ「ならエネ置いてラピットプレイ
、キメラプレイ、アカインドプレイ

フランドール・スカーレット×4出して30点^^」


(×ω×()もっきゅもっきゅ(もきゅ~)


(・ω・()もっきゅもっきゅ(まだまだ!)


シャメ「もう一回や」


まぁプレイヤーってのは単純な負けず嫌いな訳で負ければ強くなる。

しかしカードや相性のせいにしたり自分の負けをプライドが邪魔して認めない
自分は負けてないと自覚がないんだから強くなれない。

久々にプレイヤーと対戦してそう思いましたね。



(・ω・()もっきゅもっきゅ(お腹空きました)

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索