とりあえずコントロール型にして防御力は神だけど攻撃力は紙みたいなデッキ完成。

ロイパラと対戦してかなり相性が良く、良い感じに出来た。

ダンは一枚で正解だった。
相手がダメージ4になったら動くって感じだから一枚で良い。

後は10000バニラをジェノサイドにするかしないか検討中
レベル2でジェノサイド出せば相手はふろうがるを縦一列で10000が出来ず両端にコールするしか無く、両端にコールしたら後半11000出してるのに、ふろうがる5000と10000出しても抜けないからかなり強い・・・

だだそれは先攻でライド出来ればの話で、後攻だとレベル1の時にふろうがるが縦一例作ってるからまるで意味がない。

出来れば先攻・後攻関係ない動きが一番強いと思う人なんでジェノサイドは無いかな・・・


ロイパラは最近スターライトユニコーンとふろうがるが必ず入ってる。
しかしそれはアドマイナ1なんでこれをひたすら耐えたら勝ち、スターライトユニコーン出さなかったら抜けずに勝ち。

メタれた+メカトレーナーからメカトレーナーサーチ×2+ちゃっぴーで圧縮プレイしてトリガー率上げてるのも良い感じになってきましたね

コメント

TALE
2011年6月16日10:04

スパイクは結構いけるという流れになってますけど
グランブルーはかなりきついっすね攻めも守りも貧弱すぎる・・・

シャメさん
2011年6月16日13:49

グランブルーはやりたい事は分かるんですけどシステム完成まで遅いってのが難点ですよね~

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索