ポケモン22
タッツー4
シードラ3
ギドラ4
ラッキー2
ハピグレ2
ヤジロン2
ネンド2
ユクシー1
アンノーンG2

トレーナーのカード24
ミズキ4
ウツギ1
ハマナ4
ハンサム3

アメ3
破けた時空3
ゴージャス1
ワープポイント2
メンテ1
帯2


エネルギー14
ダブルニート2
水エネ14


とりあえず昔作ってた奴の派生型
ギドラはダメージを負ったら逃げる。

これを繰り返してハピグレで皆全回復w
相手「(゜д゜)ポカーン」


ダブルは単純にラッキーとネンドが逃げる2なんで縛られた時の保険
ハピグレも殴れない訳じゃないんで採用


ってかネンドの逃げる専用エネにもなるってチートだろw



これ少しいじれば記念大会も出れそうやね

それとハピグレのパワーはダメージ乗ってる奴を強制で全て回復しエネルギーをトラッシュ。
昔と違い選べないんでフラッシュバイツとかで先読みされて回復したくない奴も回復してエネをトラッシュするんで注意

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索