レイド難しぃょ・・・
2008年4月10日何度も回してるけど、エルレイドってスタミナ(サイド)計算難しいょ
構築によってスタミナが変わるから凄い構築が難しい・・・
(’A`)
レイド自体あんまり使った事無いから簡単に攻めを解説してみる
1、序盤はばらまくだけの攻め
2、いきなり攻めて、後はサーナイトがどうにかしてくれる(俺的にはデヴォもありかと
3、ばらまく事も、いきなり攻める事もバランスよく攻めれる
うーん回した感じこんな感じかなぁ。
1で特化したらスクランやハンドを活かす感じで構築
2はワザマシンでサイドは取りやすくなったけどスクランカウンターが怖いからあんまりしたくない
3とりあえずバランスって感じで適当にスクラン適当にワープポイントを活かす感じかなぁ
一応3で作ったけど、でも俺的には1にしてレイドコントロールみたいな感じが強そうだなぁ
結局全部作れだね、はい。(笑)
とりあえず3の形で作った奴
ポケモン21
ラルトス4
キルリアδ3
エルレイド3
サーナイトEXδ2
サーナイト(ヒーリング)1
ヤジロン2
ネンド2
フィオネ2
ホロンのレアコイルかマルマイン2
トレーナーのカード23
幹事2
ミズキ4
ハマナ3
バク3
アメ4
ハードマウンテン3
ワープポイント3
回収装置1
エネルギー16
コール4
スクランブル2
超エネルギー4
炎エネルギー3
闘エネルギー3
独特のレードマウンテン型(ダジャレ><
Wレインボーが入って無いから序盤はスクランブルに頼るなぁー
一応コール貼ってる奴にホロンつけてハードで移動とかが出来るから、ラルトスラインがあまりいなくてもネンドにでもスクラン張っとけば一応マウンテンで動かせるのが強み
序盤耐えれば後はマウンテンで節約できるのでやっぱりスクランもっと欲しいなぁー
構築によってスタミナが変わるから凄い構築が難しい・・・
(’A`)
レイド自体あんまり使った事無いから簡単に攻めを解説してみる
1、序盤はばらまくだけの攻め
2、いきなり攻めて、後はサーナイトがどうにかしてくれる(俺的にはデヴォもありかと
3、ばらまく事も、いきなり攻める事もバランスよく攻めれる
うーん回した感じこんな感じかなぁ。
1で特化したらスクランやハンドを活かす感じで構築
2はワザマシンでサイドは取りやすくなったけどスクランカウンターが怖いからあんまりしたくない
3とりあえずバランスって感じで適当にスクラン適当にワープポイントを活かす感じかなぁ
一応3で作ったけど、でも俺的には1にしてレイドコントロールみたいな感じが強そうだなぁ
結局全部作れだね、はい。(笑)
とりあえず3の形で作った奴
ポケモン21
ラルトス4
キルリアδ3
エルレイド3
サーナイトEXδ2
サーナイト(ヒーリング)1
ヤジロン2
ネンド2
フィオネ2
ホロンのレアコイルかマルマイン2
トレーナーのカード23
幹事2
ミズキ4
ハマナ3
バク3
アメ4
ハードマウンテン3
ワープポイント3
回収装置1
エネルギー16
コール4
スクランブル2
超エネルギー4
炎エネルギー3
闘エネルギー3
独特のレードマウンテン型(ダジャレ><
Wレインボーが入って無いから序盤はスクランブルに頼るなぁー
一応コール貼ってる奴にホロンつけてハードで移動とかが出来るから、ラルトスラインがあまりいなくてもネンドにでもスクラン張っとけば一応マウンテンで動かせるのが強み
序盤耐えれば後はマウンテンで節約できるのでやっぱりスクランもっと欲しいなぁー
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